--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/亀にもほどがあるレス


>ゴウさん

いやはや、大変申し訳ありませんでした。
なんとか無事のようで普通に生きております。



/ポケモン

なんか新作出るんですってね。

9月発売としても、そろそろ発表かなーという気はしますが。

三色目なのか、第6世代なのか、他の外伝シリーズなのか、バトレボ2なのか。はてさて。




/日記

なんかナチュラルに戻ってますけれど、実も何も2か月ぶりのようです。

震災が起きてからいよいよ書く癖がなくなってしまいました。


ポケモン新作が出たらまた頑張ろうかなーと思っております。




2011.05.20 Fri l 日記 l コメント (0) l top



/日記

茨城住まいなので、大変な大ダメージを受けましたが、
なんとか生きているようです。

明日から停電が始まるので今のうちに生存報告を。


ついでに、一か月更新しないときの広告消しも兼ねて。


2011.03.13 Sun l 日記 l コメント (1) l top



/ポケモン

しばらくお休みしております。

他のことをしております、例えば夏コミに向けてのシナリオとかうんたら。




最近のポケモンの商法には目に余るものがありましたが、
僕の想像を遥かに超えた商法を展開してきました。


■ついに映画も分割へ。ポケモン新作映画が2作品同日公開に


い、いやいや…。

ビクティニと出会うところまでは同じらしいですけど、
その後の展開がBWに似た、伝説ポケモンの違いがあるのだとか。


これでもらえるポケモンが別々だったりしたらどうしましょう。




/日記

新作書いてるんですよーオーラをちょこちょこ出しておかないと、
某巨大掲示板で叩かれておりますのでそろそろ。


その前に夏コミに受からないと。




2011.02.16 Wed l 日記 l コメント (0) l top




/レス

>ミントさん

あら、お久しぶりでございます。
なんとか生きているようです。

またポケモンやる機会でもあればやりましょう。




/日記

タイトルは特に間違っていないと思います。



卒論で忙しかったんですよー(ホジ

というのは完全に嘘ですが、割と忙しかったのは間違いなく。


修士の研究もちょこちょこと始動し、また少し忙しくなるかな、と。

一休みということで、卒業旅行と、個人的な旅行の2つとして、
パリとオーストリアに行ってきます。


パリは、3年生まで一緒に大学でお勉強していた人たちと。

オーストリアは、知人に会いに一人で…の予定だったのですが、
…ええと、新婚旅行も兼ねて、あの人を連れてのんびりと旅することにしました。



ひと月で50万くらい飛びそうな気もしますが、
まぁそれくらいならなぁ、とか思ってしまうあたり、若干金銭感覚おかしくなりつつあるな、とかなんとか。




兎にも角にも、残念ながら元気で生きているようです。

もうしばらくお付き合いください。




2011.02.09 Wed l 日記 l コメント (0) l top



/ポケモン

なんとかブラックシティの住人を消さない程度にはポケモンをやっているようです。

まったく新しい子を育成しておりませんので、
ポケモンをやっていると言っていいのかは定かではありませんが。


WCSの前には第五世代用のバトレボが出るはずですが、
今のところそんな情報は一切なく。

だからといってモチベーションが戻るのかも怪しいですけれど、
少なくとも、イバンやチイラ、ヤタピといったアイテムが、
前作のバトレボ的には手に入りそうな気もします。
そうだったらちょっとはやる気出る…かも。




/日記

リア充回避するために一か月籠って広告出してたんです。


テイルズオブグレイセスfやったり、MHP3やったり、ゲーセンでBBCSIIやったり、
あまり言えないようなコトもやっていたりと、
それなりに忙しい日々を送っておりました。


卒論? なにそれ食べれるの? きっと美味しくないから来年から本気出す。




そろそろ卒業旅行の予定を立てようとしているのですが、
やはり複数人で、それも就職や院進学なども考慮すると、
なかなか予定が揃わず大変です。

とりあえず、確定しているのがハワイとイタリア行き。

恐らく決まりそうなのが、タイと神戸かしら。



…今年は稼いでおいてよかったわね…。



2010.12.26 Sun l 日記 l コメント (1) l top
