--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

/ポケモン

ついったーのポケモンクラスタの間で、GWにかけて大会が開かれます。

DSでの対戦となりますが、事前に主催者様へパーティを申告するので、
実際には見せ合いありとなります。
普通のバトレボとあまり変わらない形式となっています。


余談として、「クラスタ」というのをついった上では頻繁に使いますが、
元々、PC用語でして、簡単に言うとチームみたいなものですか。
勝手に名乗っていいものですので、ポケモン好きならポケモンクラスタと書いておけばいいと思います。


うーん、最近、大変に訛っているのですが、がんばりましょう。


いつものバトレボのメンバーです。


フライゴン、キュウコン、マリルリ、キノガッサ、デンリュウ、キリンリキ


マリルリちゃんはアズキさんの。
あの子安定しすぎでやばい。


大会のページはこちらです。

ガチすぎて僕のパス浮きまくってるんですけど…。




/戯言


「1日からねーちゃん帰ってくるって」


「ふーん。俺、2日に名古屋に出張決まったから実家寄ろうと思うんだけど」


「ねーちゃんはともかく、お前は帰ってこなくていい」


「なんで」


「お前がいてもいなくても、俺の寂しさにはまったく影響がない。カネの無駄だ」




さすがは我がパパ。さっさとくたばれ。というか金くれ。




昔から「うちは貧乏だから…」と言われて育ってきたので、
マジで貧乏かと思っていたら、
引っ越しの関係で父親の大体の年収を聞く機会があったのでそのメールを覗くと、
僕の予想を数倍上回った額をもらっていた。


金がないというから、私立の高校に通ったことを申し訳なく思い、
バイトまでして家にお金を入れていたというのに。
あとで全部回収したけれど。




この人、マジでどこかおかしい。


僕がおかしいのは全部この人のせい。


僕は別に悪くないですし。この人が悪いんですし。



どうでもいいけど金くれ。




2010.04.28 Wed l 日記 l コメント (1) l top



/レス

>リッツさん

これがどうなるかはプレイしてみないとわからないですが、
今のところ、やはり真上から見下ろすいつものパターンがよさそうですね…。

しかし、片方向押しっぱなしで自転車でグルグル回れたら孵化はだいぶ楽ですよね~。



/ポケモン

ラティとグロス組まれるとどうしようもないことがわかりました。

弱点の補い合い方が半端じゃない…。これは無理。

や、今更なのですけれど、
相手にするとやはり厳しいこのペア。

マトモに受けが成立しない以上、なんとかしなきゃなぁ。



/日記

某ゲームが明らかにヴェネツィアを意識してるのよね…。
音楽的にも、背景的にも、間違いないと思う。サントラは是非欲しい。

そんなわけでタイトルはARIAネタ。



研究所勤めも早数週間が経ち、随分落ち着いてきました。

昨年度の予算の余りで工作機械を購入したようで、
大型の機械ともなると「設置し終え、講習会を開く」と納品扱いになるらしく、
その説明会が行われました。

某大企業の、しかも本社の所長と部長がいらして、
わざわざ数人に説明する機会なんてそうそうない。

理系に進学する方若しくはしている方で、
外部の研究所が連携大学院になっていて、
且つテーマが自分のやりたいことだったら、志望すべきです。
研究する環境として、これ以上ないものが揃っております。


しかし、さすがは国が誇る研究所、超お金持ち。

一つの研究グループに対して数千万の金がどんどん出てくるね!

何か足りないものがあれば、何か欲しいものがあれば、
ほぼすべて買ってくれたりします。マジ最強すぎる。



唯一の心残りとして、大学へほとんど戻らないことですか。

同世代がほぼいない、ということが地味に厳しいです。

女子大生成分が致命的に足りない。もともといないけど。うん。いないよ?


修士になったら半年だけ戻ってくる機会があるので、
そのときにはTAなんかをやりたいですね。

人の面倒をみるのが好きなのです。



どこかの重度の世話好きのお嬢さんの癖が移ったらしいです。






2010.04.23 Fri l 日記 l コメント (0) l top



/ポケモン

コータス…で悩み中。


16-31-22-24-31-22


耐久で、しかもHPの種族値低いのにこれはないよなぁ、と思いつつ、
これ以上粘るのも面倒だなぁ、とも思っていたり。

ううん、もう少し粘りましょうか。




今さらですが。




見づらすぎる…。

歩きならともかく、自転車の速度で追いきれるのかな…。
これで孵化しづらかったら許さないよ。



/戯言

遂に原稿終わった…。

途中で1Q84のBOOK3を全力で読んでいたりしたけれど、
予定より2週間ほど早く終了。

あとは、細かな作業だけ。
音声抜いたフラグ管理でもやろうか。デバック80時間くらいで済めばいいけどなぁ。




スカイプ垢BANされました。


何故…僕だけ…。

別にBAN対象のアレな画像とか貼ったことないんだけどなぁ…。


つい最近、ついったーのアイコン変えたんですけど、
そのオリジナルの画像をあげたくらい…かな。

ネコにご飯あげてる女の子なだけなのに。ちょっと耳生えてるけど。


あの子がかわいすぎるから規制されたんだな、きっとそうだ。


うん…そうだもん…。




2010.04.21 Wed l 日記 l コメント (1) l top



/タイトル

格差だ!

不公平だぞこの野郎。


どうでもいいけど、24巻のアテネかわいすぎません?

ぼかぁ、あのマンガだと、マリアさんじゅうななさいせんせーが好きだったのですが、
アテネ登場回から好みですなぁ。

登場回のアテネが幼女だったのは内緒だぞ。



/レス

>ミントさん

どうやら性格は固定らしいのですが、
それにしても技だけでも十分強くなりそうですよね…。


>アズキさん

次回作では、またもや全伝説が追加のレベル技を覚えて捕まえられるんでしょう?
とにもかくにも、確実に技がインフレしそうです…。



/ポケモン

さて、今度からポケモンやろうかな。




/戯言

更新するのが面倒…ではなく大変なので、
誰かさんに任せることにしました。

そんなわけで、PCで見たとき、右側がちょこっと変わってます。

お任せします。うん、お任せ、します。



お引っ越しすることにしました。

5月の中旬あたりに今の部屋を払います。

めんどくさいのう…。
しかし、引っ越し先は妙に広い。
今より家賃が1万くらい安いのに、8+6畳の2部屋ってどんな田舎だよ。




余談ですが、いわゆる引き抜きとかいうやつで、
何もしていないのに内々定が出てしまいました。

学部3年の頃から、3件ほど声をかけていただいていておりましたけれど、
進学予定なのですべてお断りした…はずなのですが。

ついこないだ、別件でその企業に立ち寄ったとき、
一番のお偉いさんが現われて、また誘われてしまったのでした。


「いや、君には来てほしいんだけどね。信用がおける」


そりゃ、ちゃんとした契約してお仕事してますし。
それなりに知れてる会社ですしおすし。


ごめんなさい、進学が確定していますし、
修士1年の終わりになったら、改めて考えさせてください。

…というか出版業とか興味ねーし。


という本音は黙っておりましたが、
なんでこう、うちのトコから引き抜きが発生するのかしら。



ところで、修士2年で、就職決まらなかったら、
そのときに決めてもいいですか?



「うん。11月までなら待てるよ」



優遇されすぎわろた。





2010.04.19 Mon l 日記 l コメント (0) l top



/レス

>プラチナさん

了解です。

前回使用したチャットをそのまま使おうと思うので、
21時頃になりましたらこちらまでお願いしますね~。



/ポケモン

3犬が神速覚えるとか聞いたのでググってみた。


エンテイ/神速・フレアドライブ・ブレイククロー・とおぼえ

スイクン/神速・アクアリング・エアスラ・絶対零度

ライコウ/神速・波動弾・ウェザーボール・電磁砲


スイクン△

そして、ウインディ終了のお知らせ。



とはいうものの、正直、このやり方はないと思います。

映画の前売り券と引き換え限定でこの仕様とか、
今度は廃人相手に金稼ぎでもしようとしてるのかしら。

これだけ技があると、型次第で前売り券はいくらでも欲しくなるし、
1枚で3匹全部くれることもないわけで。

もちろん、強制というわけではないですから、
好きな人だけ買えばいいといえばそれまでなんですが、
そういう問題でもないと思うんだよね、こういうの。


元々、パッケージの色が違うけれど、ほとんど中身が同じ、
というのを出すのが平気でまかり通ってること自体が謎。

それに加え、3色目をちょっとしたプラス要素ありで、
中身ほぼ同じなままフルプライスで出したりしてますし。

ネトゲのパッチレベルをフルプライス、
ユーザーがほとんど文句を言わないというのは、非常に珍しい。
他の企業がこんなことやったら叩かれまくるんだけどなぁ。



いくらおまけとはいえ、ちょっと冷めた。




/日記

ついったー始めてずっと感じてたことなんですけど、
あのツール使ってると、日記に書くことなくなるんですよね…。

ちょっとした笑いごとっぽいのなんて、
140字で書こうと思えば書けるわけで。

そうすると、二度目に長文で書けなくなるわけで。

そうすると、ネタがなくなるわけで。


ポケモン触らないと書くことなくなるのが本当に困ります。


最近、忙しいといえば忙しい上、
定期的に眠くなるので、満足に趣味に時間も当てられず。

引っ越しの準備をするかもですし、
そうなったらますます厳しくなりますね。



ここまで全部ついったーに書いたことあるよ?



………。



終わり。


2010.04.13 Tue l 日記 l コメント (2) l top


/レス

>ミントさん

戦闘やフィールドの見方は今までどおりでよかったような気もしますが…。
このあたりはあまり期待しない方がいいかもですね。


>アズキさん

なるほどなるほど。

自分で自分を終わりにしない限り、
きっと、本当に遅いことなんてないんですよね。

…ってARIAが言ってた。


>プラチナさん

今週末は少し忙しいので、水曜日の21時頃は如何でしょうか?
もちろん、移動も喜んで引き受けますよ~。



/ポケモン

コータス終わらない以下略。



/日記

ポケモンのネタもないけれど、日記は書きたい。
かといって、特に中身のない日記。
タイトルが出てこないのは大変困ります。


最近、ポケモン関連のブログやってる方で、
ついったーやってる方が増えてきましたね。

と思って改めて見てみたら、恐ろしいまでに、想像以上に増えていた。
というか、リンクしてくださってる方にも普通にやってる人いますし…。

あれ、これ某方のリンク先の方、ほとんどなんじゃ…。


僕だけか。
こんなにポケモン以外のことばかりpostしてるのは。

僕だけか。
post数が軽く1万超えてるのは。

僕だけか。
1日350post近くしちゃったのは。


ポケモンクラスタの方から、未だに時折フォローしてくれる人いますけど、
ごめんなさい、ほとんどもうポケモンのことはpostしてないです。

個体値とかのメモがてら、
それと他の方がポケモンのことについてpostしたときにリプ飛ばすくらいです。
反応はきちんとします。

この日記からフォローしてくれた方もいらしたので、
一応、このことは添えておきましょう。

フォローは大歓迎です。
最近、post数がものすごく減ったのでTLを埋めることもないと思います。



…最近、何話してるんでしょ。





2010.04.11 Sun l 日記 l コメント (1) l top



/レス

>プラチナさん

う、うおおお!
お久しぶりです。忙しかったようで…。お元気でしたか?

色イーブイは今でも欲しいので、女の子、是非いただきたいです。
プラチナさんの都合にできるだけ合わせますので、
一言いただければ幸いです~。


>ロネさん

前にロネさんとの動画の子のタイプでしょうか。

岩、地面の物理相手なら鬼火撒くだけでも役割できそうですしね。
技構成はまだ未定なので、参考にしながら決めたいと思います。



/ポケモン

おかしいな…本当にコータス出ないんですが…。

サクサクと適当な子で切り上げて、次の子でもやろうかしら。

次はどうしようかな、育成計画の合間にでもバトレボでもやろうかしら。

やろうやろう言ってるバトレボですが、さっぱりやってません。



■DS「ポケットモンスター ブラック/ホワイト」では色々と3Dになっているようです

み、見づらすぎる…。

しかし、これは3DSの発売前なのに、3DSの機能に対応してそうですね。
ポケモンが立体的に見えるのはちょこっと興味があります。


某まとめサイトに書かれていましたが、
海外の反応の一部にやはりあるもんですねー。
火種は作るものじゃないな、と再認識。

歴史を紙の上でしか知らない僕には理解の外。


ポケットモンスター白井黒子で万事解決。アニオタ大勝利。
ジャッジメントですの!



/日記

■【調査】学生就職志望ランキング トップ3はJTB、JR東海、JR東日本 (リクルート調査)

就職シーズンなのでこんな記事でも。
知っている限り、この日記を見てる方の就活が何らかの形で終わっているので掲載。


JR人気なのね。
鉄道やら航空機やらに、まるで興味がない機械系というのも珍しいのかな、
そこに就職したいとは今のところ思ってないです。

外部の研究室に配属されて、説明を受けたとき、
関連した企業に確実に通る推薦がある、と仰っていたので、
恐らく、僕ともう一人はさっさと終わってしまうんでしょうが。


むむ、しかしできたら医学部の修士は出ておきたい…。


某国立大学は、医学と工学の研究者が必要ということで、
工学・理学系の修士を卒業している場合、
面接と口頭試問のみで、医学修士に入学できる特別な試験があるとか。


元々、第一志望だったので、そこを目指すのもいいかな、と考えております。


ここまで来ると、普通の企業に就職するのは確実に不可能なので、
そのままどこかで博士号をとって、
教授になるか、研究職に就くしかなくなるわけですが。


それを考えるのはもう少し先の話です。


しばらくは目先の研究に絞りましょう。



/戯言


トトリマジ天使。





2010.04.11 Sun l 日記 l コメント (3) l top



/ポケモン

今更ながら、ポケモン最新作のタイトル発表でした。

研究室内で遊んでいたときに、ついったーで確認。
ブラックとホワイトという名前がコラっぽかったので、
ちょっぴり疑ってかかっていたものですが。


海外の人気も高いポケモンのタイトル、
そう思ってないにせよ、このタイトルは拙いですね。

一本の作品として単語を入れるのはともかく、
こうして、ひとつの作品を二つに、このカラーで分けるとクレームが来そう。


最近のゲームは、「原点回帰」と銘打って人気を集めているものがあります。
あらゆる要素を取り入れると、初期の頃のゲーム性がなくなるということらしく。

テイルズシリーズのグレイセスなんかもそういった印象を受けました。

アトリエシリーズで好評を博したロロナのアトリエもそうですね。


第三世代以降は、宝石でした。
黒と白を用いたということは、第二世代以前に戻るということでしょうか。
それとも、ただ色がなかっただけ?

ポケモンに限っては、原点回帰も何もなく、
ほぼいいところだけを残して、正当な進化を遂げていると思っているのですが。

ここでカラーに戻した意図がどのように絡んでくるかは、ちょっぴり気になります。



恐らく、僕みたいなポケモンの楽しみ方をしているひとの場合、
ポケモンのシナリオなどかなりどうでもよく、
システム面の改善と、追加されたポケモンや技などの戦闘面しか興味がありません。

色とかどうでもいいんですけどねー。


厨二代表として黒買います。




/戯言

■(∪´ω`)ご主人様・・・今までありがとうお・・・

子供が生まれたら犬を飼いなさい。

子供が赤ん坊の時、子供の良き守り手となるでしょう。

子供が幼年期の時、子供の良き遊び相手となるでしょう。

子供が少年期の時、子供の良き理解者となるでしょう。

そして子供がおとなになった時、自らの死をもって子供に命の尊さを教えるでしょう。


泣かすなよう…。



■背筋を伸ばして仁王立ちする猫が可愛いと評判

動画見てるうちに何故か笑ってしまったのですが…。

うちの子も、上手に二足で立っておねだりするけど、さすがにここまでじゃないです…。




/超戯言

体験版作成中。

今回の作品は、ここまで、という区切りがなかなかないのが困りもの。

1話、丸々すべて載せちゃおうかしら。
1時間半くらい、体験版のみの追加エピソード付き。

予算的に、この容量で追加ボイス頼むと死んじゃうしなぁ…。
あまり満足したもの作っても、本編やらない方も出てくるだろうし…。




今週中…つまり、今日土曜日までに決めなくちゃいけなくて、
こうして深夜帯にAB見ながら作業中なのでございます。

2010.04.10 Sat l 日記 l コメント (2) l top



/レス

>アズキさん

なんでしょうね…あの露骨な狙い方は…!

わかってるのに…わかってるのに!


>アイナさん

研究室別々でなかなか会えないからって、
構ってほしいというデレデレちゃんですね、わかります。

残念ながら、僕はそちらの趣味はありませんよ?(ニコ



/ポケモン

コータス、時間かかりそうですね。

親がABDの子とADSの子で、ABDの子を狙うのが間違ってはいるのですが。

しかし、3Vくらいサクサク出てもらえませんかねー。
別に採用個体じゃなくても親にしたいところです。


次はどうしましょうかね。

週末バトレボしようと思っていたら、急ぎの打ち合わせでパーになりました。ふぁっく。



/日記

アイナさんからのツンデレ仕様バトンもとい嫌がらせは続き参照のこと。



新入生の子たちを大学のキャンパス内で見かけるようになりました。


合格おめでとう、地獄へようこそ。


受験勉強など、適当にしていればうちの大学など楽勝である。

これからが本当の地獄だ…!


4分の1が留年するのでがんばってね。

顔見知りがいつの間にかいなくなっていたりするのは日常チャメシゴトです。うん。

大学の情報はきちんと調べてから入学しましょうね。





PSP買おうと思います。

どうしても…やりたいゲームが…ある…!

…まぁ、あれです。目的はちょっと言えないよね。

どうでもいいけど、天神乱漫の葵のかわいさが宇宙すぎてやばい。


え、ハード持ってないけど、初回特典欲しさに予約とか普通でしょ?





2010.04.09 Fri l 日記 l コメント (0) l top



/レス

>ZEROさん

ありがとうございます。
研究室への配属はどきどきでしたが、
意外と何とかなる…ような気がします。
がんばってくださいね~。


/ポケモン

コータスの孵化作業中です。

テンプレ通りの、呑気な子の育成を目指します。


ちょっと前に孵化したボーマンダ先生ですが、
ここに書くのを忘れていたようで。


最終的な個体値は、

27-31-31-31-22-31

であり、この女の子を採用しました。

前の子はついったのポケモンクラスタの方に配布が決まり、
一応、副産物をもう少し孵化しておく必要があるかと思います。


最近、ヌオーにせよ、
そこそこいい個体値を引く傾向にあるようです。

忙しくなりそうですが、少しずつでもがんばっていこうと思いますです。



/戯言

午後10時寝、朝4時起きのマキシマム健康人間です、おはようございます。


アニメ回収とかその他戯言


 ・迷い猫オーバーラン

原作とはまるで違うシナリオながら、
設定をそれとなく説明するのは悪くないと思うのだけれど…。

どうしてかしら、妙に合わない…。

OP、EDともにあまり好きではないし、
これは切ってもいいかもなぁ。


 ・けいおん

あずにゃんの露骨なかわいさが卑怯だと思うのよね。

OPとEDは、一期に比べると劣り気味…かな。



なんか眠い。





2010.04.07 Wed l 日記 l コメント (2) l top



/戯言

無事、第一志望の研究室及び研究に配属されました。

研究室と連携した施設での研究になるので、
しばらくは大学から離れた場所でお勉強ということになります。

修士二年まではそこでお世話になる予定です。


や、よかったです。
これで自分の希望していない研究室に配属されなかったら、
外部の院を本気で受験しなきゃですからね…。


しばらくは卒業研究の着手に専念ということになります。


どれくらい忙しくなるかは見当がつきませんが、
本年度も、よろしくお願いいたします。




2010.04.06 Tue l 日記 l コメント (1) l top




/ポケモン

ウパーの孵化終了。

29-31-31-30-31-14@貯水・♀
29-31-14-*-31-28@湿り気・♂

ともに性格は慎重。
前者がシングル、後者がダブル用の子。
アンコール・呪いを遺伝。


ダブル用は、アンコールなどを用いた耐久サポート型。

シングル用は、呪いで火力を上げながらのアタッカーにしようかと。

両方、HD振りでいいかな。



/日記とか戯言

温泉から帰宅しました。

疲れを取るために行っても、
やっぱり小さな旅行でも疲れちゃいますね。
たくさん寝たのにどうしても眠気が来てしまいます。

箱根の小さな温泉でしたが、
いつでも入れる小さな温泉と、大浴場の両方があるところで、
小さな温泉の方にはかなりの回数行ったりしてました。



どうやら、僕の勘違い…というよりも、
相手方の勘違いだったようで、締め切りが随分と先延ばしされました。
や、楽になったものですね。



明日、割と大切な発表の日です。
これに外れると、将来が大きく揺らぎます。

や、別に外れても、よっぽどのことがなければ大丈夫なのですが。
やはり第一志望には入りたいわけで。

不安というか、心配。



PCに繋げっ放しのヘッドホンの調子が悪くなりました。
いつもチリチリとノイズが入ります。

もう結構な年数使ってるし、そろそろ寿命かもですね。



/アニメとかその他戯言


 ・AB

現時点ではPV詐欺としか言いようが…。
作画、脚本、設定など、今のところ全てにおいて微妙なんですが。

ヒロインの容姿に加え、バンドの演奏、SSS団結成と、
どこぞの涼宮さんをパクったかのような流行りの要素を詰め込んだという印象しか受けないのが困りもの。

keyの作品を通して言えるのが、彼の作品は総じて評価できる点の登場が遅いということ。
まだ一話ですし、ヤマカンの批判というフラグも立ったこともあり、
化けてほしいと個人的にも思います。


 ・いちばんうしろの大魔王

某巨大掲示板では好評だったので回収。

なるほど確かにテンポ良くて面白いですね。
絶対に売れない作品だけど、見る分には面白い。
ちょっと露骨に見せすぎだけど…。これくらいなら…耐えれるレベル。

今後数話は様子見しながら継続してもいいかもしれない。



あと3つくらい見ようと思ってるのがありますが、
時間なさそうなので、一部切る可能性も。
大魔王は展開次第ではたぶん切るだろうな…。




2010.04.05 Mon l 日記 l コメント (0) l top



/日記

おはようございます。朝5時です。
あいぽんからの更新となります。

急遽、社内でお花見をしようという計画が持ち上がり、
かわりばんこでシートの確保をすることになりまして、
今晩、僕の順番だそうです。や、6人くらいいるんですが。

というか、なんでここはこんなに寝袋使ってまで位置取りしてるガチ勢が多いんです!
夜も変わらず騒がしいこの場所、近所迷惑にならないでしょうか…。

朝7時半に交代が来てくれるので、
僕らはQMA2をやめて、近くのマックでお休みです。
追い出されたらカラオケとネカフェで13時までお休み予定です。


お花見が終わったら、夜からはお二人で温泉であります。

元々はサークルで行く予定だったんですが、
色々と事情が重なって行けなくなってしまったようです。

まぁ、たまには。
ちょっとお高いけれど、これくらいはいいでしょう…たぶん。


ぜんぜん忙しくねえじゃんとか言われそうですが、
違うんだよこれは僕が悪いわけじゃないよただ予定を完全に忘れてただけだよほんとだよ。
土曜日の午後までで終わる予定だったんだけどなぁ。


うう。
月曜日から大学ですし、お仕事処理する時間がないよう。




2010.04.03 Sat l 日記 l コメント (0) l top



/レス

>ミントさん

いやいや!
青というのは僕も好きな色なので嬉しいんです。
が、あまりにも言われないので…。

枕は、朝になると横になってるのでたぶん…w



/日記

今日は久々に猛反省なのです。


ちょっと言えないことだし、
それをしてしまったときは、特に悪いと思ってなかったけれど、
後になってみれば完全にダメなことだった。


あー。
いけませんね、あれはいけません。

当の本人にしてみれば、
「そんなつもりじゃなかった」で済まされるレベルじゃなかったものな…。

処理も後手後手。しかも悪手。




自己嫌悪はここまで、後悔と反省を引き連れて仕事しますか。

眠かったのに、ため息ばかりで眠気が逃げて行ってしまったみたい。



5日あたりまでまた忙しいので、ついったにもほとんど顔出しません。


それではまたいつか。



2010.04.02 Fri l 日記 l コメント (0) l top



/ポケモン

コータスやることにしました。

大爆発遺伝させたいので、湿り気の子が必要。

ということで、ついでにヌオーやることにしました。
湿り気なのでダブル用。特殊受けしようと思います。

慎重な女の子Bで今のところ終了。



/バトン

僕は青のようです。意外ですね…。

ミントさんからいただきました。

遅くなってごめんなさい。



★携帯電話
パーソナルはあいぽん。
もう一台は、ソフトバンクの…なんだろこれ。

★ 財布
BARACUTAのお財布と、ポーターのお財布一つずつ。

★車
個人のは持っていないです。
実家のはレクサスのIS250…だっけか。

★ シャンプー
ケンラックスマッドシャンプー?
とかいうので、普通のお店には売ってないシャンプー。
通販だったかな。

★ボディシャンプー
市販のです。名前は忘れました。

★洗顔料
資生堂の黒いやつ。名前忘れました。
いやもうお風呂場行き来するの面倒ですよ?

★靴
最近、もう一足買い足しました。
靴は定期的に取り換えてます。

★帽子
帽子はかぶらない人です。

★歯磨き粉
4歩歩くの面倒です。孵化とは違う。

★リップクリーム
使ったことないです。

★釣り竿
子どもの頃、ずっと釣りやりたかったけど、機会に恵まれませんでした。

★バッグ
大学や私用に使うのはポーターのとコムサの一つずつ。
通勤用のはまた別です。

★薬
使わないなぁ。

★自転車
普通のママチャリ。
オートライト機能、3段変速。

★指輪
イタリアで買ったものをペンダント形式にしてます。
一緒に遊ぶ時はつけてくときがありますが、普段はしないです。
ごめん…お金なくて…割と特別な意味を持つのにね…うん…。
なんだかんだで男は経済力必要だと思う。

★ ストラップ
あいぽんになって一つ。

★枕
枕を抱き枕にしちゃう。
抱き枕じゃなくて、枕サイズを抱くのがちょうどいいの。

★腕時計
テクノスの時計。お値段は忘れました。

★タバコ
自分からは吸わないですが、受動喫煙を特に気にしないです。

★コンビニ
ファミチキ好きなのでファミマで。
行きつけのコンビニとか特にないですし。
 
★お茶
ファミマの100円のお茶を大学通うときは愛用しています。

★手帳
つけてます。
一年度ごとに取り換えられるやつ。外枠があるやつね。

★酒
父親が酒好きなので、割と高級嗜好らしいです。
お酒に関しては浅学なので、あまりお値段は気にしないのですが。

★お米
今住んでる地元のお米。
安くて美味しいです。

★恋してるー?
常にしてます。

★理想の人
胸が控えめであればなんでもいいや。
あ、うそごめん。間接的にも何も言ってないよほんとだよ。

★ 好きなタイプ
A型。

★髪型
…髪型で普通ってなんなの?
ものすごく答えづらいです。

★ 誰かに似てる?
超イケメン

をかたどった粘土を一発鼻から殴ったような顔に似てるそうです。
マジ言ったやつ許さない。

★1日で一番好きな時間は?
読書してるときが一番だと思います。
なんだかんだで活字読んでるときが一番落ち着くし、そのときの空気も好き。
音楽聴いてる時も好きですけどね。

★ 自分はどう見られてる?
ついこないだ知らない人に僕を紹介されたとき、
「え、かわいい女の子ばっかり出てるゲームをやってるような人だけど…」と言われた。
いやまぁそうだけど。なんか腑に落ちない…。
いい、お姫様、謙遜というのにも度があってだね。

★送り主は好き?
ふふ、敢えて内緒ということにしておきましょう♪

★送り主を動物に例えると?
…キツネ?

★イメージした人にバトンを回せたらなぁw
シャットアウト。
6人もお友達いませんよ?




/日記

2010年度に…なってしまった…。
誰に許可して新学期になってやがる…!

明日から…明日から…大学じゃないですか…!

行きたくない! ずっと昼夜逆転生活したい!

働きたくない! お仕事なんてしたくない!



それにしても、最近の生活リズムは本当に酷いですね。

朝7時に寝て午後2時に起きるとかどこのニートだよ。

家に引きこもってゲームとついったしかしてないとか、ひくわー。



危機感が足りないのでイマイチ直せません。
身体検査を徹夜で受けることになりそうです。

昼夜逆転とか物書きにはよくあることです。これはマジ。
担当さんとかも割と意味不明。
あの人、午前3時に普通に電話してくるとか何者ですか。



とりあえず、もう少ししたらまた忙しくなりそうです。

バトレボもできたらいいなとか考えてます。







Rewriteマジ許さない。



2010.04.01 Thu l 日記 l コメント (1) l top
