--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

僕の想像を遙かに超えた人だかりでびっくりでした…。
次の型はちょこっとオリジナル風味?


/ポケモン

マニューラ最後の型がのんびりと。


陽気・素早さ252HP4n+1調整残り攻撃@達人の帯?
17-31-27-?-31-31
冷凍パンチ・辻斬り・気合いパンチ・挑発


言わずもがな。
うまくいくと美味しく頂けますが、大抵はそんなことにならなそう。
挑発を身代わりにしてもいいかも。ということでHPは調整。



ポケモン公式で、ブイズ進化系の特性違いの子がもらえる、とのことで、
なにやら公式ゲームをやっているそうなので、ちょっとやってみました。

た、単調すぎる…。

攻略サイトをサクサクとググり、ちょこちょこと進めてみました。
どういう配布方法になるんでしょう。



/日記

■C78 某スレまとめ

さ、今年も戦争です。

ちょっと現実の方で色々と事情が重なって、
僕自身は参加しなかったものの、サークルの方がきちんと参加しました。
午前中に完売でした、本当にどうもありがとう。
今回はいつもより少し多めに持っていったんですけど…。

冬は出ませんのでご了承くださいまし。




夏休みも終わり、明日から研究スタートです。


きちんと卒論書けますように。



2010.08.16 Mon l 日記 l コメント (0) l top


/ポケモン

ポケモンにしては珍しいミス。PVが流出。
ようつべあたりに行けば拾えるとは思いますが、
今回の場合は掲載しないでおこうと思います。

気になったのは、トリプルバトルが、
単なる3匹出て殴り合う、というバトル形式じゃない気がする点でしょうか。

普段から採用するバトル形式ではなさそうですが、気にはなりますね。



ポケモンBWを予約してきました。
昨日から、ということだったので、
1時くらいまでに仕事を終え、ポケセンまで並びに行ってきました。

ついったーでポケモンクラスタに列の状態を聞いてみると、
午前中はそれなりに人が多かった様子。

まぁ、もう午後だし一段落してるだろ…と思った矢先。


なん…だと…


マジキチ。

こんなクソ暑い中…みんながんばりすぎ…。

予約まで2時間、炎天下の中、並び続けてようやく予約を済ませました。


ポケモン特典


ポケセン予約特典。

よっぽどの悪天候でない限り、当日の午前中には届くそうです。


楽しみですね。



/育成編


なんとなくマニューラを育てたくなったので孵化。

プレッシャー型、タスキ剣の舞型、よくわかんない型の3つ。


プレッシャー型。

陽気・HP素早さ252特防6@食べ残し
31-?-31-?-31-31
挑発・身代わり・守る・怨み

ADS×DSだったのに、何故か自然発生でHBDSが産まれたので、急遽この型を採用。
怨みの遺伝をしていなかったため、リメイクでタワーを登る必要が…。



タスキ剣舞型。

陽気・攻撃素早さ252残りHP@気合いのタスキ
12-31-30-?-31-31
氷の飛礫・辻斬り・けたぐり・剣の舞

HPが残念個体のためタスキ型に。20以上あればもう一つの型だったのだけれど。
先制技に乏しいパスの場合はそこそこ頑張ってくれそうな気がします。



もう一つの型は現在孵化途中です。






2010.08.01 Sun l 日記 l コメント (1) l top
