fc2ブログ

パチリス終わりました。

妥協に妥協を重ねた物理受けの女の子。

ADS他20以上。どうしてかAが自然発生。いらないんですけどね。

・いかりのまえば
・ひかりのかべ
・でんじは
・まもる

となっています。この子だと倒せません。
技構成がばれると放置される恐れがありますが…。

持ち物はシュカ。唯一耐えられそうなので。
他はスカーフで倒しきるか、タスキで耐えたりで、なんとか地面を間に合わせます。


電気珠を入手したので、今からピカチュウの育成に入ります。

ネズミパ、遂に最終段階。

ADSか、ABSあたりで十分なのですが。


とはいえ、技構成的に、あまり不備はないハズなのですが、
やはり耐久面も含めて、微妙に不安が残ります。

がんばって指示出すからがんばりましょうね。



2008.11.27 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arianotes.blog86.fc2.com/tb.php/10-72061ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)