--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/動画紹介




ぴったり一ヵ月ぶりの投稿となります。

クチート、初めてなのにも関わらず、
よくがんばってくれました。


バグ付き動画じゃない…だと…?


バトレボは神ゲーだったんや!

バグなんてなかったんや!

すごい恥ずかしい勘違いをしていただけなんや!

動画見直したら、数ターン前に壁貼ってたとかそれだけなんや!



バトレボ製作スタッフ、バグ疑ってごめんなさい。



うはwwwwwこれバグだおwwwwwwwwwwwww

ちゃんとデバック作業しろwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とか思ってた数時間前のオレ死にたい。




/ポケモン

ユキメノコ、ハイパー妥協の末、終了。


臆病・雪隠れ・特攻素早さ252HP6@こだわりメガネ
13-?-28-31-29-31
冷凍ビーム・シャドーボール・10万ボルト・サイコキネシス

HPが残念個体。
格闘をスカしてメガネサイキネで葬る計画、
だったのですが、どうやらカイリキーを倒せないようです。
肝心のカイリキー倒せないのは致命的ですが、
それでもサイキネのダメージで、後続には十分でしょう。

wikiには、「メガネだからってフルアタにする必要ないだろ」と書かれていましたが、
そんなことは知りません。


敢えて、テンプレにしない。敢えて、人と一緒にしない。


さすが厨房!
そこに痺れる憧れるぅ!






…弱そ。


2009.05.19 Tue l 日記 l コメント (3) l top

コメント

No title
クチート大活躍動画でしたねw
くりむさんの読みもすごかったですw

バグ動画の原因は壁でしたかww
壁って貼っても忘れることって多々ありますよね(・∀・*)

それではー。
2009.05.21 Thu l きむ. URL l 編集
No title
動画うpおつかれさまでしたー(´∀`)
すごく面白かったです!
くりむさんの読みがすごすぎて見習いたいと思いました。

キリンリキ、トリックして貰ったオボンが微妙に発動しなかったのがくやしいですw
発動してたら波乗り耐えたのでは・・・!

クチートたんかわいいです(*´ω`*)
これからの活躍も期待してます。
きあパン型が多いですがゴーストにもうてるアイアンヘッドいいですね。
2009.05.21 Thu l ちゃあ. URL l 編集
No title
こんにちわ、うpお疲れ様です。

壁があった・・・だと!?

クチート可愛いです、大活躍!
いつ見てもこおりのキバですね、れいとうパンチ・・・w

くりむさんの読みがすごい、画質がすごいです。
とても羨ましい・・・。
精進したいと思いますw

自分の色ロズレイドはメガネだけどくさぶえ持ってます。 くさぶえはロマン。一回しか使ったことがないですが・・・。

ではこのへんでー。
2009.05.21 Thu l こむぎ. URL l 編集

コメントの投稿












