--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>きむさん

壁、貼っても貼られても忘れることが多くて…w
どうやらバグは既存のだけのようですw


>ちゃあさん

あそこで微妙な体力を残してのオボン未発動は惜しかったなと思いましたw
先制の爪を利用しての怯みも含めての構成だったんですが、
タイプ一致はやはりばかにできませんねー。


>こむぎさん

スカーフじゃなくて、メガネで草笛とは…w
珍しいけど、本当に困った時は使えそうですねw




/ポケモン

自分、こんなにも読みがうまいって言われたの、初めてかもしれません。

この日記のコメントとバトレボのコメントを読んでたら、にやにやしちゃいました。


べ、別に嬉しくなんてないんだから!

クチートきゅんががんばってくれればそれでいいんだから!




物理受けが不足しているので、物理受けメガニウムの育成を始めました。

Sの腕白の女の子を孵化したところで終了。
宿り木とカウンターあたりが欲しいので、キノガッサから遺伝させようと思ってます。

物理受けでカウンターは相性が悪そうですけれど、
メガニウム自身の火力が心配なので、いれてみようと思います。


特殊に上昇補正をかけて、計算して特防と防御に振り分けたほうがいいんでしょうが、
本来の役目は物理受けなので、やっぱりこれで。

飛行物理の場合は、メガニウムの攻撃技よりカウンターのほうが強そうですし。
もちろん、相手にしないのが無難な選択肢ですけれど。



宿り木を使うの、初めてですねー。

やどみがみたいな、戦闘が長引くような構成というのがあまり好きじゃなくて…。


最近は、リアルでの生活も少しだけ落ち着いたので、
週末など、ちょっとは多く作業できるかもです。




/おまけ


「はい、もしもし」


「あ、あんた、今度の週末、空いてる?」


「日曜日なら空いてるけど」


「弟の誕生日プレゼント買いたいんだけど、どんなの買えばいいのかわからないからついてきて」


「なぜにオレ」


「行くか行かないかを聞いてるんだけど」


「………」




え、なんか、拒否権なさそうな感じなんですけど?


姉がいるんですけど、誕生日プレゼントなんて毎回適当なんですけどねぇ…。
7つも年上だと、好みとかも違いますし。

自分が行ってもわからないと思うんですが…。



…いやまぁ、いいんですけど。




2009.05.21 Thu l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
前回の動画はかなり華麗な読みでしたね(ノ∀`*)

メガニウムですかw
メガニウムからカウンターが
飛んできたときはびっくりでした;
この子がカウンターを覚えるとは…。
って感じでw

やどりぎは交代読みで打てたり
色々と便利なものですよw

やどみがみたいに長引く戦法は
自分もあんまり好きじゃありません><


それではー。
2009.05.23 Sat l きむ. URL l 編集

コメントの投稿












