--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>きむさん

どんな技を持っているのか把握しにくいですねw
あまりテンプレにならないようにしたいんですけど…。


/動画紹介



キリンリキ、よくがんばったよ…!
この試合のMVPは間違いなくお前だよ…!

自分と違って、自分が孵化した子たちは根性値が違いすぎるんですが。
誰に似たんですかね、あなたたち。



/メガニウム


宿り木とカウンターの遺伝のために、キノココの孵化作業。

BDSの男の子とBSの女の子。
BDSが生まれてくれると、植物と妖精の親も一緒にできるのでおいしいかなーとか。


耐久系の妖精は…キッスがいましたね。
hBDS、特攻が27とかいうチートなダブル用キッスがいますが、
未だに使ったことがない不遇な子。

WCS用に孵化した子だったんですが、やっぱりガチな子は、自分には合わないようです。




/おまけ

ところで、この更新時間はなんなんでしょうね。

現時刻4時40分。そろそろ外が明るくなる時間になりました。


そういえば、昨日もこんな時間に寝たんでした。

あれあれおかしいな、電気消して寝る体制に入ったのに、あまり明るさが変わりませんよ?


バイト終わって、ゲームやって、よし、ようやくエリーのアトリエ終わったぞー、
寝る前に動画のエンコ設定するかー、
あ、でも待てよ、そろそろ積んでるラノベを消化しないと、
1話くらい読み終えておくか、
あれ、でも1話読むと続きが気になるな、明日休みだし全部読んじゃおう、
おや、いつの間にか、エンコ作業が終わってるじゃないか、
せっかくだしニコニコにあげてから寝よう、
む、しかしそれなら日記に動画紹介してからにしよう←いまここ



なにこの超ダメ理論。



明日、9時に待ち合わせなんですけど…。


遅刻したら殺される…。



2009.05.24 Sun l 日記 l コメント (2) l top

コメント

No title
こんにちは。
はたしてくりむさんは待ち合わせに間に合ったのか、そこが気になる。

キリンリキかっこいいー。不意打ち耐えて攻撃なんてすばらしい根性持ってますね。素早さで負けていた分ライボルトに攻撃され続ける形になっちゃったので、もちょい素早い子がいたら戦いやすそうだなぁと思いながら見ていました。

ずるずる夜更かしするのはマズイ流れですよwしっかり休まないと。何時までにはからなず寝るっていうのを決めておけばいい感じです。
2009.05.24 Sun l アズキ. URL l 編集
No title
こんにちわ。
相変わらずくりむさんの動画はいい試合ばかりですね・・・羨ましいですw

キリンリキ育てたいなーと思いつついまだに着手してないですね・・・。
色違いは一匹いるのですが。

自分もうpするときはいつも朝なんですよね・・・エンコ待ちめんどくさいので(
不健康なんですが;

メガニウム頑張ってください!
ではこのへんで。
2009.05.24 Sun l こむぎ. URL l 編集

コメントの投稿












