--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

最速がフライゴンとリザードンの100ですから、ちょっと遅めのパーティではありますね。
日を跨いでから少し、といった時間くらいで休みたいんですけど、
どうにも意志の弱さからかうまくいかなくて…w



>こむぎさん

いえいえ、そういっていただけて嬉しいです。
エンコ待ちが面倒な時は、自分みたいに朝4時とかw
それでも、早起きはいいことだと思いますよ?



/ポケモン

進展せず。

Bの遺伝しなさは異常。


明日あたりにでもバトレボ起動しようと思います。

もう動画のストックがなくなってしまいました。

週に1回か2回やって、2~3本くらいあげられたらいいなぁ、と考えてます。


DVDレコーダーを介しているので、
撮り溜めしておかないと、DVDが勿体ないんですが、
それだと、投稿者コメントを書くときに、忘れてしまっていることが多いので書きづらいのです。


大学で、授業中にプレゼンテーションということをしなければいけないんですが、
ようやくその原稿が終わったので、明日は久々にゲームが纏まってできそうです。


というか、この地域、雷凄すぎて怖いんですが。


怖い話と雷はダメなのー。いやこれマジで。
なんという萌えポイント…。女の子だったら。




/おまけ

■6月6日(土)から、ポケモンセンター全店で、「グレッグル・バザール」を開催!

…え?






こういう豆知識な動画って大好きです。

長らくやっているつもりですが、知らないことも多かったです。
ポケモンは奥が深いですねー。




/戯言

9時に待ち合わせ。

そこまで行くのに1時間。

一応、相手は女の子なので身支度その他諸々に少々の時間。

7時に起きなければならないというのに、眠り始めたのは5時頃。



「すごく…眠いです…」


「…なんか、すごいムカってきた」



ごめんなさいごめんなさい…。


お店は10時からなのに、どうして9時集合かというと、
この人と出かけるときは、9時から開いているお店で朝食をとることが多いからなのです。


新メニューに目がない自分は、前に行ったときにはなかったものを食べてみることに。
値が張りますが、美味しいです。コーヒーも少し味が変わったような。


隣のバカップルの会話。


「ねえねえ、今度、大阪に遊びに行こうよお」

「え、だって新型インフルエンザが流行ってるんでしょ?」

「大丈夫だよお。だって、かかっている人は家にいるはずなんだしい」


…なんて会話をしてるんでしょう、この人たち。
と思って聞いていたら、よく聞く単語がちらほらと。


…って、うちの大学やん!

しかも、学食の名前的に、うちのキャンパスやん!

なんでこんな離れた所に都合よくいるんだよ!

やめてー。やめてー。こんなのと一緒にしないでー。




ちょっとお高い財布を買って終了。

午後はどうしよう、と思っていたんですが、



「今日一日空いてる?」


「え、なんですか、それ。いわゆる、デートとかいうやつなのでわ?」


「暇だし、どこか遊びに行こうよ」



華麗にスルーされました。
この人のスルースキルはだいぶ自分が鍛えてしまったようです。


結局、最後まで付き合い、夕食まで済ませて、自宅に送り届けることまでしてしまいました。

うお、なんというリア充。こんなのオレじゃねーや。




ということで、自分を取り戻すためにも、24時半からタユタマ見てきます。



2009.05.24 Sun l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












