--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

キノココBDSが終わりました。

カウンター・宿り木持ちのBDS男の子と、Bの腕白な女の子のチコリータで、女の子で固定中。


やりたい子がまだいるので、サクッと終わるといいんですけど。



/おまけ



個人的には、RSE時代の音楽が一番好きです。
もうDPt時代の音楽が思い出せない…。

戦闘エフェクトも切ってプレイしてるので、
エフェクトとかもわからないのがありそうです。


どうでもいいですが、四天王戦で特別に用意されたBGMがあるのは、RSEだけだったり。

DPt、どうしてなくしたんでしょうねぇ…。




■もりもり安価でポケモン描くよ

どの子もかわいいしカッコいい…。
グレイシアのかわいさがパねぇ。

このうちの一つでも、この日記のプロフィール画像にするか、
スカイプの画像にでもしようかなぁ。



/おまけ その2

来週発売のゲーム雑誌記事の気になった点。

KHやFF7などを作った野村氏のインタビューから。


>・現在発表中のKH3タイトルがすべて終わったらソラの出番
>・コーテッドはディズニーから作ってくれといわれた
>・BbSはスケジュール的に大変な状況だが年内発売にむけて休日返上でつくっている
>・BbSは3作品の中で一番のボリュームでフルボイス
>・BbSはKH3を予感させるものになっている


>・BbSはKH3を予感させるものになっている




…え?

まだ出るのこのゲーム…?





2009.05.27 Wed l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
こんにちは。切実に孵化時間がほしいですw

しばらくコメントできなくて申し訳なかったんですが、私どうにも前々回のツンデレさんの動向が気になって仕方がないw最新情報は随時教えてくださいねw

音楽自体はRSEかなりいいものだと思うんですが、やはりぱっと聞いた時に「ここの曲だ!!」って浮かぶのは金銀が多いです。思いで補正って恐ろしい。
きっとDPtはシロナ戦に全力が注がれたからに違いありません。
2009.05.28 Thu l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












