--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

この日記は、むしろおまけが本編です。てへ。
思い出補正は自分もありますねー。金銀時代の曲は懐かしく思えます。
シロナ戦のBGMは確かにかっこいいですよねー。



/ポケモン

進展せず。

2Vくらい、サクッと出てくれませんかねー…。


終わっても、また女の子に固定するのが面倒なわけですが。


7:1とか、そういうシステムを作った意味がわからない。


孵化歩数は、こいつつえーだからわかるんですけども。




そういえば、プロフィールをちょっとだけ変えました。

プロフィール画像でも探そうかしら。



/おまけ


この日記、ひとつの記事が基本的に長いです。

紹介分にあるように、一応は、ポケモンの育成の日記ではあるんですが、
それだけ書いていても面白くないです。書いている自分が。

ということで、このおまけなカテゴリは、
個人的な趣味が全開なので、ものすんごく偏りが見られるハズ。


そんなわけで今日のネタ。


■新型インフルに対する京都大学の対応がかっこよすぎる

>自分の大学が誇る専門家で協議したところ、いまの状況では休校の必要はない、と判断したようです

か、かっこよすぎる…。


マスクも、この記事によると、というか京都大学によると、
一枚あれば何度でも使えますし、そこまで深刻な被害にはならないだろうとのこと。

手短で性急な結論を選ばず、
様々な情報を得、それを検討した上で、最善の手段を選びたいところですね。




…今日のおまけは真面目すぎる気もしますが、
というか面白くもなんともないし、まったくポケモンと関係ないですけれど。




どうでもいいけど、あずにゃん登場のOPがパねぇ。
梓加入でギターパートが増えてますね。



最後がおまけの本編。



3時15分。そろそろ寝ますか。明日学校ですし。



2009.05.29 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












