--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

メガニウム終了。


腕白・深緑・HP防御252特防6@食べ残し
26-28-31-?-27-31
種爆弾・地震・カウンター・宿り木の種


BDSを粘ろうと思ってたんですが、
他の個体値も妥協できるレベルだったので採用しました。


草タイプは、ソノオの花畑で孵化しようと思っていたんですが、
いつものクセでズイタウンで孵化を終えてしまいました。


シェイミのいる場所で孵化したいんですけど、
いかんせん、遠いです…。




とある事情でもらいうけた、臆病CDSの女の子のラクライをいただいたので、
次はめざ氷ライボルトでもやろうと思います。


久々にwikiの一番上にあるようなテンプレ型で。

10万・オバヒ・めざ氷・電磁波

あたりで。

身代わり好きな自分としては、とりあえず身代わりを入れておきたいところですが、
珠と身代わりの相性が微妙に悪いような気がしてきたので
今回は身代わりなしということで。



/おまけ

■面白すぎて一気に読んだライトノベル

「半分の月がのぼる空」が一番ですね。
綺麗な終わり方はしたものの、今後、彼らがどうなっていったのかが気になるところ。

あれほど人気作品を実写劇場版にするなと(ry


タイトルはあれですか、「半分の月がのぼる空 エヴォリューション」ですか。

そのなんとかエヴォリューションのPSP版を買った猛者はいるんでしょうか。


「さよならピアノソナタ」なんかも、音楽に触れている身としては好きなんですけど。

「とある飛行士への追憶」も面白かったです。
ありきたりな設定ながらも、どうしてか印象に残る作品。


あとは、「紅」の2巻まで。ああいうバトル物の設定は好きです。
醜悪祭なんてありません。3・4巻なんてありません。



2009.05.29 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












