--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


ピカチュウとヒードラン終了。

ピカチュウは以下の通り。

陽気・攻撃素早さ252、HP6・ABDS、HP28。

・ねこだまし
・ボルテッカー
・かわらわり
・まもる

持ち物は、電気球。

チート乙って感じの個体値ですね。
しかも、出たのが固定を終えてから2匹目だというから余計にタチが悪い。
これだけの個体値をお目にかかったのは二度目です。素晴らしい。


とはいえ、この子が使えるかどうかはかなり微妙なんですけどねー…。
個体値よくても、種族値微妙ですので…。
うまくまもるで回避してくれれば使える子になりそう。



そして、大学でノリで始めたヒードラン、15匹目くらいで終了しました。
や、だってドーピングのためのお金が…。
10万ボルトとか…冷凍ビームとか、めざパとか買えなくて…。

H:24-25 A:0-1 B:28-29 C:26-27 D:20-21 S:31

こんな感じ。個人的には素晴らしいと思うのですけれど、どうでしょう?

控えめな女の子で、持ち物はスカーフかなぁ。
努力値もまだ振ってないのでよくわかりませんけれど。
とりあえず、控えめで粘っておきました。

「ものおとにびんかん」なので素早さは31確定。他はまあ、どっちでもいいでしょう。
Dが20-21なので、めざパには期待できませんが。

技とか何にも決めてないので、今のところボックス行き。
育成しようかなぁと思ったら考えます。


何を育成するかは未定。

決まったらちょこちょこと書くかも?



2008.12.01 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arianotes.blog86.fc2.com/tb.php/11-34f83058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
