--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/動画紹介



大活躍中のクチート・キリンリキはともにお休みです。

今回は、クリスマスに誕生日ヒトカゲとして受け取った、
記念のリザードンが活躍…してる…の、かなぁ…。

ポケセン行って、
「誕生日です。これ大学の学生証です。ヒトカゲください」と、
恥ずかしながら受け取ったヒトカゲ。


ポケセンの東京は、誕生日に行くと、特別なピカチュウのカードがもらえ、
「お誕生日おめでとう!」というコメントともに、ポケセン内にあるテレビに、
名前が出されるようになっています。


恥ずかしすぎる…。


ので、名前などは見ずに、受け取ったらすぐに帰ってしまいました。


また違う日に行ってみると、その日が誕生日の子たちが嬉しそうに画面を見つめていました。


そうしたら、画面が変わり、ちょっぴり暗い雰囲気に。

そこで映し出されたメッセージ。



「おとなになっても、ポケモンを大好きだった気持ち、忘れないでね。」



…二重の意味で泣いた。


まだまだ未熟だけれど、一緒に頑張ろうね。


そうしてもう一つ。


「いや、もう自分、オトナなんですけど…」


あれですか、誕生日にわざわざ来るのって、子どもだけと、そういうことですか。


いいんです、永遠の17才なんですから。



/ポケモン

ライボルト、一度だけCDSが出ましたが、
HPと防御が1桁だった上に、めざパがドラゴンだったので、
結局のところ、進展せず。

ううん、思ったよりも時間が…。




/おまけ


もう6月になりました。

おかしいな、今月が終われば、一年の半分が終わることになってますよ?


6月の初めなのに、茹るように暑かったり、
これから梅雨になってジメジメしてて動きづらいので、7月から本気出します。たぶん。


予定は未定。



2009.06.02 Tue l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
こんにちは。対金銀パ、もといピンクの悪魔戦おつかれさまでした。
ポケセン東京のヒトカゲは羨ましいと思っていたんですが、結構勇気を振り絞らないといけないみたいですね;

自分が子供だって思ってる人は大人な訳で、自分が大人だと思ってる人はまだ子供でいられるんです。だからなんの問題もございません。
2009.06.03 Wed l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












