--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

ライボルト終わったんですが、防御が紙すぎる…。

HPが10代前半で、防御が1桁前半。

めざパ氷で威力70だったのでこの子にしました。

親もいますから、使えなさそうだったらまたやり直します。


次は何をやりますかね。



/金銀リメイク

今朝のポケモンサンデーで新情報を公開。

「ポケウォーカー」とやらがあるそうで。ソフトに付属。

どうやら、ゲームからポケモン1匹を、ポケウォーカーとやらに送り、
ポケモンと一緒にお出かけできる、とのこと。

歩いた歩数により、懐いたり、レベルアップしたりするそうで。


…い、いらねー…。




/おまけ


ゲームをマスターアップしました。

PCのゲームって、マスターアップが1ヵ月前だから楽といえば楽ですねー。
コンシューマだと2、3ヶ月前くらいが普通なのであります。

なので、ゲーム雑誌に載っている、「完成度○○パーセント」という表現、
2、3ヶ月前で90パーセントくらいないとまず延期します。


企画が通ってから2年半。

主要スタッフが他の仕事を手掛けていたので、本格的に着手したのは1年半前。

随分と長い間、温められた作品だけに、
完成したときの喜びといったら、何とも表現し難いです。


まだゲーム本編以外の作業が残ってるので、
すべてが終わったわけではないですけれど、
ようやく一段落といったところです。


来週、みんなで集まって打ち上げが行われます。
最近、毎週、焼き肉食べてる気がする…。


順調に太りそうですなぁ…。




2009.06.07 Sun l 日記 l コメント (2) l top

コメント

No title
ライボルト厳選お疲れ様でした。

ポケウォーカー見ました。
振りゲーが始まるんでしょうか…?w
どのポケモンでも入れれるみたいなので
ちょっと楽しみです><

それではー。
2009.06.08 Mon l きむ. URL l 編集
No title
こんにちは。おおー!!最高威力じゃないですか!!アタックするなら、耐久なんてオマケ程度ですから大丈夫ですよ。

ポケウォーカー、無理やり連動性を持たせようとして失敗しそうな気がしなくもないですw歩数ためなくちゃ手に入らないアイテムとか出てくるんでしょうか?
2009.06.09 Tue l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












