--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>きむさん

とても重要なアイテムなどがもらえるんだったら、
きっとたくさん振ることになりそうですねw


>アズキさん

そもそもライボルトに耐久を期待して(ry
Wiiもそうですけど、無理やり体を動かすようなことはしなくてもいいと思うんですけどねw



/ポケモン

3コマ目の授業の開始時。


「やることないから、ガブリアスやるわ」


と、ストーリー攻略用に使ったガブリアスを見て唐突に思いました。

普通の物理ガブじゃつまらないので、特殊の親を借りてから開始。


開始時間は1時10分。

孵化歩数が長いので、当分かかるかなぁ、と思っていたら。



19分>HD臆病メタモンとガブリアスを預けて、何故か臆病Sのフカマルが生まれる


38分>CDsのギャラと臆病Sのフカマルから、固定2匹目でCDS他20以上が生まれる



終了。

今までまともに孵化した3Vの子では、間違いなく最速。


ライボルトはあんなに苦労したのに、
どうでもいい、ノリで作っちゃった子がこんなにも早く終わるなんて、困ったものです。


ギャラドスの卵グループである、水中2を利用して、
ついでに、というか、やりたかったナマズンを始めました。
控えめの特殊型。物理やりたいのに連続で特殊。


こっちはちょっぴり時間がかかりそうです。

CDsですが、めざ電を粘るつもりは…ない、です。たぶん。



/おまけ


そういえば、まったく関係ないんですけど、携帯のアドレスを変えました。


理由としては、

・高校の時から使ってるのでそろそろ変える時期なような
・長すぎ
・アドレスが厨二病すぎ

の3つで、最も変えたかった理由は間違いなく一番下。前のアドレスは読まないでください。


送るのが面倒で、しかも迷惑メール対策とかで24時間メール送信規制されたわけですが、
一番気になるのが、


「アドレスを変えました」


というのに返信をするか否か、というものでした。


「届いたよ」という確認のためか、返信してくださる方がいます。

でも、送っている側としては、他の人にも送っている途中に来ると、
作業が中断されるということに他ならないわけで。


自分は返信しないんですけど、どっちのほうがマナー的には正しいのかなぁと、
受け取ってちょっと疑問に思ったり。



ところで、この規制、早く解除してくれませんかねー…。

や、一斉送信できるのを知らなかった自分が悪いんですが…。




2009.06.09 Tue l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
こんにちは。
28分で孵化できるフカマルって5体くらいじゃないですか?それで自然発生高個体を引き当てるなんて、すごい強運。ぜひともその孵化運を分けてくださいw

これは運が向いてますから、めざパを粘った方がよいですよw

メルアドですが、私は返信しない人間です。返事がかえってきて迷惑になってしまうなんて、なんだかしな話です。そこまで気を使えるのができる人間なんでしょうか?
「このタイミングで返信だ!!」と悟れるものか。
2009.06.10 Wed l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












