--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

ライボルトで大変だった分、運が返ってきたんですかねw
ナマズンはぜんぜん引き継がなくて困ってるんですが。
タイミングが難しいですよねー。
ちょっと経ってしまうと微妙ですし、大変なものです。



/ポケモン

ナマズン進展せず。

おかしいなぁ…。ガブリアスのときはサクッと終わったんだけどなぁ…。


これ終わったら、普通の物理ガブリアスでもやろうと思います。


禁止伝説抜きのガチパでも作ろうと思います。暇ですし。




/ポケモンのおまけ

今週末・来週頭発売のゲーム雑誌のフラゲ情報から。

今回のキャプ画は2枚。

1」「2

一応まとめ。


・9月発売決定。価格は「ポケウォーク」を同梱して4,800円
パッケージ金ホウオウ 銀ルギア
予約キャンペーンの開始は7月4日から、
予約特典はすっかりお馴染みとなった海洋堂フィギュア(3種類)
金 ホウオウフィギュア 銀 ルギアフィギュア 両方 アルセウスフィギュア

・各ソフトには「ポケウォーカー」なる歩数計が同梱
赤外線を利用してソフトと連動する、歩いてるときにポケモンが出現して捕まえたり
アイテムを手に入れたらHG・SSに送ろう
6月19日より配信される特別ジラーチをHG・SSにつれていくと新万歩コース「よぞらのはて」が追加される

・伝説ポケモンはホウオウ&ルギア
どっちのソフトでも両方手に入り殿堂入り後には金ではカイオーガ 銀ならグラードンが出現
一方のソフトに入手したポケモンを移すと、レックウザが出現する

・ポケモンをつれて歩ける
今作から手持ちの先頭ポケモンをつれて歩けるように。全ポケモン対応



以上。毎週毎週お疲れ様であります。


11月くらいかなーと思っていたら、
やはりプラチナのように9月の発売が決定。フィギュアはいらないのでスルー。
キャプ画のほうに金銀のパッケージを掲載されてますので参考に。

万歩計システムはいらないものの、
どうやら6月19日から特別ジラーチが配信される模様。
今まで通り、wi-fiでの受け取りになると思われます。七夕にちなんでの公開でしょうか。

殿堂入り後にRSE時代の伝説ポケモンが出現。マスボ足りなくなりそうです…。
ジラーチも配信とのことですから、恐らく、デオキシスあたりも配信されるのでは。

ポケモンは、どうやらピカチュウバージョンのように、
進化させることができない、といったことはないようです。
でも、後々には、ついてこれないようなシステムも欲しいかも。

また、キャプ画から、シロナの登場が確定。シロナさん大人気。



追加要素はともかく、伝説を粘るためのマスボが、本格的に足りなくなりそう。
やっぱり、2本買わないとダメなのでしょうか。



2009.06.11 Thu l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












