--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/まとめその他

ナマズンが進展しなかったので、ジラーチについて纏めてみることに。

配信ソース

来週頭に発売するゲーム雑誌のフラゲ記事から。

マック内でのソース

マックのソース。
「ニンテンドーゾーン」と呼ばれるものを用いて、
wi-fiステーションのような役割を果たすものをマックに置くそうです。

関西のほうでは、マクドナルドのことを「マクド」と略すそうなんですが、
自分の知り合いは「どっちでもいい」そうで。

とはいえ、CMなどでは「100円マック」といってるので、
マックという略し方が正しい…のかな。


最初、この記事が流れた時は、
関東圏のみの配信と噂されてましたが、
どうやら今回も全国での配信になるようです。
6月19日から7月17日まで。

配信は第4世代のソフトすべて。ダイパ・プラチナ。
レベル5でプレシャス入り。いつもどおりクラシックリボン付きでしょうか。
ねがいごと・ねんりき・ねむる・りゅうせいぐんの技構成。性格不明。

流星群+とんぼ返りはフライゴンしかできなかったのに…。
プラチナで大地の力をガブリアスに習得され、
アイデンティティがますますなくなっていくフライゴン。
タイプ一致の関係で火力はぜんぜん違いますけども。それでもなんかかわいそうです…。


未だに公式ページでは情報を公開せず。
やはり雑誌が発売されてからの公開なんでしょうか。
それにしても、随分と遅い発表ですね。



7月15日・16日には、ダークライとシェイミの映画が、2夜連続公開されるようで。

ダークライはもうお腹いっぱいだけど、
シェイミはかわいすぎるのでまた見ることにしましょう。映画も見たけど。




2009.06.12 Fri l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
こんにちは。
DSi発売でダブルスロット系の伝説入手法が限られているとはいえ、この伝説ラッシュ。そしてポケウォーカー。㈱ポケモンが新金銀にかける思いが伝わってくる気がします。
ジラーチ入手したことないので、七夕シーズンが楽しみです。

カイリューがしんそくを習得する噂もありますし(クリスタルであったんですよね)、フライゴンの立場破壊は増す一方となりそうです。決して弱くはないんですけどね;他がハイスペックすぎますよ。
2009.06.13 Sat l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












