--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

ぎゃあああああwww
物理単体は、種族値の関係もあってか結構使えますよー。
もうちょっと他のも…いえ、だんなさまが割と…いやなんでもないです。



/ポケモン

今日のポケモンはお休み。

ちょっぴり風邪気味です。

寒気などはないのですけれど、
鼻とくしゃみがちょっと、といったところです。
そんなにひどくはならなそうですから、
今日は早めに寝て、さっさと治したいと思います。明日はバイトもあるのです。面倒です。


昨日のバトレボですが。


ウインディ・アグノム・フライゴン・ランターン・クチート・キノガッサ


という、偏ったパーティで遊んでみました。

結論から言うと、ぜんぜん面白くないです。



鬼火・挑発・守る・眠るというミカルゲに完封されたり、ブラッキーに玩ばれたり、
積む相手があまりに多すぎるという上に、
普通の一般のパス相手だとフルボッコにされたりしたり、
基本的に一方的な試合か、PP切れまでいきそうなほどの長期戦かしかありませんでした。


ううむ、使い方が悪いのはそうなんですが、
このパスはゴーストに弱いように感じました。

ヨノワやミカルゲなどは天敵です。
もうちょっとパス自体を見直すと、自分なんかでももっと良い試合ができそうです。

物理アグノムは強いようです。たぶん。
とんぼ返りだけでも、珠のダメージもあって馬鹿にできないですし、
思念の頭突きは、耐久の低い子なら、等倍でもかなり削れます。


もっといい試合ができるように精進しますです。



/おまけ

■DS・ポケモン「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」公式サイト本オープン

9月発売予定…だそうで。ソースは2ちゃん。
公式では、今秋発売予定になってます。

嬉しいのは、ボックスの仕様の変更。
下のパネルで動かせるのは楽そうでいいですね。

他は特に目新しいのはなさそうです。



2009.06.15 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












