--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

ということで、さっそく、配布ジラーチを受け取りました。

幸か不幸か、性格はランダムのようです。
映画館で配布される伝説系とまったく同じ仕様で、
プレシャス入りのクラシックリボン付き、性格ランダム、
特別に流星群を習得済み、持ち物はチイラの実。

ジラーチを受け取った状態で、リアル世界でのポケセンに行くと、
7月21日から数量限定でクリアファイルがもらえるようなのですが、
これがまたかわいくてですね…。

とはいえ、数量限定、そして迫りくるテスト期間。
誰か代わりに行ってきてくれませんか?


ポケモンの詳細は、

Wi-Fiつうしんで うんめいてきなであいをしたようだ

となる、ある意味特別なメッセージ。初めて見たかも。



ううん、ジラーチは粘ろうとは思ってますが、
どんな型なのか決めてないので、
これからwikiを見ながら考えようと思います。



ナマズンは相変わらず進展せず。もうどうでもよくなってきた。



/おまけ


日曜日、ねずみの国へ行ってきます。

一人暮らし先は、あらゆるところへ楽に行けるからいいですね。






2009.06.19 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












