--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


ブーバーンとグレイシアを育成中。

物理ブーバーンをやろうと思っているのですが、
マッパとフレアドライブを遺伝させたいので、
できればゴウカザルの親がいいんですよね。

でも、ゴウカザルは大会用の子なので、育成済みなのです。
レベルを上げたくないですし、
新しく作るのも面倒なので、
誰かから借りようと思います。

なので、今のところは、1Vの陽気ブーバーまで。まだまだですね。


そして、グレイシアたん4号。嫁が4匹目になりそうです。

めざ炎をやるつもりでして、
最初、めざ地エーフィたんを親にして、適当な陸上と混ぜ、
女の子の控えめなイーブイのcを作りました。

そして、作りかけだったのか、BDsのイーブイがいたので、
その子と結婚させていて、なかなか♀が出ないなぁとか思いつつ、
やっと出たと思ったら、いきなりcDsのめざ炎の子が生まれました。

防御も20台だったのですが、HPが1桁だったので親にしました。

なので、男の子のBDsイーブイと、女の子の控えめcDsイーブイがお見合い中です。

ダブル用のめざ炎グレイシアたんに超期待してます。

グレイシアかわいいよグレイシア。



2008.12.04 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arianotes.blog86.fc2.com/tb.php/12-17f967b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
