--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン



金銀の最新動画。

ギザミミピチュー関連イベント、戦闘シーン、アルセウスイベントの3つの動画を公開しました。


戦闘BGMが懐かしいです。
金銀時代のBGMは、覚えていなくても、聞いただけで思い出すものですね。

ところで、ボルテッカーよりも痛み分けに突っ込むべきでは?
ギザミミピチューが痛み分け使ってるんですが、
本来、ピチューは覚えないような。配布みたいに特別扱いのようです。
進化させられるんでしょうかね、あの子は。

アルセウスイベントは、追加マップのようで。
ディアパル、ギラティナのタマゴイベントのダンジョンっぽいのはともかく、
あんな街っぽいところ、金銀にあったっけ…?



ううん、自分以外のPCって大変使いづらいです…。


2009.06.19 Fri l 日記 l コメント (2) l top

コメント

No title
こんにちは。
うわあ!!情報が早いですね。イベント盛りだくさんじゃないですか!!前売りチケット買った方が勝ち組になれそう。

でも戦闘音楽のほうが懐かしくて嬉しかったです。金銀をベースにしてアレンジしなおしてありますね。カントー上陸あたりがどんな音楽に変わるのか楽しみです。
2009.06.19 Fri l アズキ. URL l 編集
No title
いつもいつも最新情報ありがとうございます。

ギザミミピチューかわいすぎですw
もうやばいですww
痛み分け…。
それから進化できるのか気になりますね。


それではー。
2009.06.20 Sat l きむ. URL l 編集

コメントの投稿












