--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>スケアさん

上に立つ人間というのも難しいものですよね。
だからといって下の人間が甘えていいわけでもないですし、
複雑にできているものです。


>アズキさん

めざ電、ピンポイントギャラですが、それ以外は空気かもですw
ただの自分の戯言ですが、意外と人間関係って難しいですよね。
スレは、社大スレのことです。前に日記でそれらしきことを見かけた気が?



/ポケモン

物理ブーバーンの育成中です。

陽気な子にする予定なので、またもや物理一本です。

物理アグノム、特殊ガブリアスに引き続き、
あべこべパーティポケモン3匹目。


クロスチョップとマッパで悩んだ挙句、
ゴウカザルを通しての、フレアドライブとマッパ遺伝にしました。


マッハパンチ・フレアドライブ・きあいパンチ・あやしいひかり


という構成にしようかと。我ながら意味不明な技チョイス。
あやぴかを身代わりにしたら、どうがんばっても猿の劣化になるんですもの…。



スケアさんからバトンをいただきました。

長くなりそうなので追記にて。







/バトン


スケアさんからいただきました。

回されるのは好きですが、回すのは苦手なので、自分がアンカーです。



■自分のこと
【職業】
某雑誌のコメント書いたり、某同人サークルでゲーム作ったり曲作ったり、
某ブランドのゲームのシナリオ書いたりしていますが、
最終的には、ニート時々学生な模様。

【装備】
邪気眼。
飛天御剣流と邪王炎殺黒龍波あたりを使いこなすかもしれない。

【性格】
スタバや個人の喫茶店、図書館などの本を読むのに適した、
暗くて落ち着いた場所に好んで生え、チョコレートの存在だけで増殖し、
毒があるものの、なんとかすれば食べられなくもない、そんな性格。
ちなみに夜行性。太陽の光に長く当たり続けると枯れ死ぬ。

【ペット】
実家に愛猫一匹。

愛猫のありあきゅん

かわいすぎんぞ!

【靴のサイズ】
26.5あたり。ブランドによっても違いますが。

【よく物思いにふける?】
そこらへんのBGMを勝手にアニメのOPにしてグヒグヒしてます。

【自分ゎ性格悪い?】
少なくとも良くはない。

【シャイ??】
そうでもないと思います。たぶん。

【よくしゃべる?】
自分の気分しだいでお喋りになりますが、
基本的には大人しいかもです。

【疲れた?】
レポート終わりません…。


■好きなもの
【色】
オレンジ色が好きです。

【番号】
12番。

【飲み物】
紅茶とコーヒーを与えるとよく育つようです。

【本】
読書自体好きなので、手当たりしだい読みます。
特に好きなのはミステリーもの。綾辻行人さんは神だと思っている。

【花】
スミレ。可憐な様子が好きです。


■質問
【髪染めてる?】
染めようと思ったこともないです。

【髪の毛巻いてる?】
中身はくるくるぱぁですが、外はそんなでもないです。

【タトゥーしている?】
していないです。怖いです。

【ピアス開けてる?】
痛そうなのでできません。

【お酒飲める?】
嗜む程度には。酒豪というわけでは決してないです。

【ジェットコースター好き?】
大の苦手。スリル楽しむとかなんなの?
怖いものは怖いじゃん。月曜日の次に火曜日が来るくらい当たり前のことじゃん。
スリル楽しいってなんなの?

【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】
むしろ大学が引っ越してください。

【掃除好き?】
家事が好きなので、掃除も大好き。
でも、何故か部屋は汚い不思議。

【丸字?どんな筆記?】
自筆
小さい頃に書道をやっていればよかったと、大きくなってから後悔してます。

【ウェブカメラ持ってる?】
ありますが、使うことはほとんどないですねぇ。

【運転の仕方知ってる?】
MT普通免許くらいなら。

【携帯何?】
ソフトバンクの823Tとかいうやつ。

【コンピュータから離れられる】
難しいかも…。

【殴り合いの喧嘩したことある?】
記憶の限りではないですね。

【誰かを愛したことある?】
あります。

【友達とキスしたことある?】
友達になった人、というのも含めるのなら。

【誰かのことをもてあそんだことある?】
たぶんないと思います。

【浮気されたことある?】
むしろしたことがあります。
前に付き合っていたとき、他の女の子のことが好きになってしまいましてですね…。
同時に付き合ってたわけじゃないので二股ではないのですが。浮ついたものはありましたなぁ。
前の彼女と別れ、今の彼女さんと付き合っていることを、
後悔はしていませんが反省はしております。この場でごめんなさいです。

【何かを盗んだことある?】
大切なもの、それはあなたのハートです。ずきゅうん!

【拳銃を手にしたことある?】
ないです。銃にはあまり興味がないです。

■今現在
【今着てる服】
全裸余裕でした。
…さすがにそろそろ寒いです。

【今のムード】
先ほど、浮気のこと書いてたら顔が熱くなってきました。

【今の匂い】
無臭。

【今の髪型】
やべ、まだ髪の毛洗って乾かしてないや。

【今聞いてるCD】
ういういの「キズナノ唄」。タユタマ終わっちゃったなぁ。なにあの終わり方…。
その前は「BLAZBLUE」のアルバム。

【一番最近読んだ本】
一般本だと「オズの魔法使い」の原書。
英語なので大変な時間がかかりました。
漫画だと「夏目友人帳」。
少女漫画を読むことに抵抗がないです。でもBLだけは勘弁。

【一番最近観た映画】
余命1ヶ月の花嫁。
普通に泣いた。

【一番最後に食べたもの】
うま…かゆ…

【一番最後に電話でしゃべった人】
母親。

【ドラッグ使ったことは?】
ないです。

【初恋は覚えてる?】
引っ越す前、近くに住んでいた同い年の幼馴染み。

【まだ好き??】
何故、合わせてもいないのに、同じ大学の同じキャンパスにいるのか小一時間問い詰めたい。
そういう意味での好き、とはまたちょっと違ったベクトルの「好き」ですかね。
ところで、大学でバッタリ昔好きだった幼馴染みに再会するって、
某アレなゲームだとどう考えてもルート突入するフラグ立つんですが、
その気配もないこの「げんじつ!」とかいうゲームはなんなの?
難易度ベリーハードってレベルじゃねーぞ!

【新聞読む?】
大学においてある新聞には、一応、毎日、目を通してます。

【ゲイやレズの友達いる?】
…あははー。

【奇跡を信じる?】
奇跡は起きないから奇跡っていうそうです。
たいやき食べながら「うぐぅ」って言うと奇跡が起こるらしいよ!

【成績いい?】
人様に言えるほどの成績ではありません。残念ながら。

【帽子かぶる?】
実験の時は被りますが、普段は被りませんね。

【自己嫌悪する?】
悪意の塊なのでせざるを得ません。
マトモな人間にならなくてごめんよかーちゃん。

【何かに依存してる?】
時間。
怠惰に過ごす割には、後悔することの繰り返しです。

【何か集めてる?】
腹の周りの肉。
集めてないのに、勝手に集まるこのクソ仕様はなんですか。

【自分の字スキ?】
嫌い…なはずだけれど、嫌いになりきれない。
うまくなればな、とは思います。

【見た目気にする?】
顔がリアルゾンビなので服装に気を遣わないと撃たれます。

【一目惚れ信じる?】
自分は違いますが、有り得なくもない話なのでは?

【ビビビ!を信じる?】
どこぞの黒魔導士ですね。

【思わせ振りゎ激しい方?】
そうですねぇ、恐らく、日記のおまけを見る限りでは、
相当なもんじゃないでしょうか?




サクッと答えてみました。






2009.06.22 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












