--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

ううむ、あの場所では我慢我慢の連続でしたね…。
是非ともPS3買いましょうw



/ポケモン

リーフグリーン始めました。


現在、お月見山の頭。

フリーザーとファイヤーで悩んでますが、
クリアまでその悩みはとっておこうと思います。



/おまけ

リメイク発売日が9月12日に。

本当はもっと早く掲載しようと思ったんですが、
他のブログに先に情報を載せられたのでやる気が失せてやめました。



6月25日発売されたPS3ゲーム「BLAZBLUE」、「ロロナのアトリエ」をプレイするので、
自宅でDSをやる回数は減りそうであります。
というかたぶんゼロです。


次にマトモにやるのは、テストの関係もあって、
夏休みになるのかなぁ…。



/せみのなく頃に

某ゲームと関連はありません。


そろそろ6月も終わり、梅雨も明けるか明けないか、といったところでしょうか。

まだ蝉の鳴く季節ではないようで、
涼しげな虫の鳴き声しか聞こえることはないのですけれど、
どうやら、一匹だけ見かけました。
最近は暑くて、勘違いしたのでしょう、目覚めてきたようでした。


蝉の生涯は一週間といわれています。
周りには一匹も同族がいなくて、その生涯を仲間に恵まれず、
ただ鳴いて死ぬだけだというのなら、ちょっと寂しいなぁ、なんて思ったり。

蝉の生涯が一週間と、人間の寿命の80年くらいを同一と考えると、
その子は80年間、一人きりで鳴き続けるわけで、
それはそれは寂しいものですねぇ。

そう考えると、人間というのは如何に無駄な生き方をし、
無駄な生涯を送ってるんでしょうかねぇ、などとも思ったり。



…いやまぁ、そんなことを思ってるから、
起床時間が12時20分とかで、午後からの授業にさえ遅刻しかけるわけですが。



2009.06.27 Sat l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












