--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/日記

あんまりにも暇なので携帯からなんですが、
かなりやりづらいですねぇ…。


さて、何故携帯からかというと…。

バイトが終わり、明日の買い物を済ませ、
近くの100円でジュースを飲み終わった、
午後11時半過ぎ。

空き缶を捨て、さぁ帰ろうとポケットに手を突っ込んで違和感。






あれ、おかしいな、鍵がありませんよ?







家に入れねぇwww

草生やしてる場合じゃねぇwwww


お財布と鍵は、いつも右ポケットにいれてあるので、
買い物した場所や、自販機の前、
バイトの事務所まで探したのですが、見当たらず…。

困ったなぁ、幼馴染みも都内に遊びに行ってるし、
満足な金もないし、漫喫に泊まるコトさえもできず。


親に電話してみたら、
どうやら私が借りている不動産は、
24時間で困ったちゃんを助けてくれるサービスがあるそうで。

そこに電話してみると、
12時半くらいに開けてくれるとのこと。
防犯上の理由から、鍵の取り換えなどに12時半あたりに来てくれるそうです。


危なく、このご時世に野宿するところでした。



…DSが欲しい。



2009.06.28 Sun l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












