--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

リーフグリーンは、ハナダシティまで。
今からマサキの家に行ってきます。

ヒトカゲを選んだので、カスミ突破用にピカチュウを育成しているのですが、
性格が意地っ張りなせいか、大変に弱いです。

リザードは無事に臆病を一発で引き当てたのでなんとかなるかも。

ストーリークリアしたら、その子たちを再育成したパスでもやってみようかしら。



/おまけ

「ロロナのアトリエ」クリアしました。プレイ時間は24時間ほど。
無難にトゥルーエンド。これも含めてエンディングは全部で12個、かと。
キャラクターエンドのフラグが立てられなかったので、
シナリオで最も良いエンディングになりました。

もともと、アトリエは纏まった時間でプレイするゲームではないので、
次に楽しそうなゲームが出るまで、まったり進めていきたいと思います。
イベント回収のために、次のホムは男の子かな。
一応、全エンディングを見るつもりで。



テストの日程が発表されたのですけれど、
見事なまでにバラバラになってました。

全部で11教科。内1つ再履修。
再履修の必修科目さえ落とさなければ、
他はほぼすべて選択科目なので、落としてもそこまで、といったところ。


もう一ヵ月前ですねぇ…。


ここからが本当の地獄だ…!



ベジータのAAを張りたいです。





ところで、一年の半分が過ぎましたが、まったく実感がありません。


とりあえず、半年がんばれなかったので、今年は調子がよくなかったようです。

来年から本気出すことにします。



2009.06.30 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












