--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>スケアさん

伝説は特殊が多いので、物理の変態は意表をつけそうですねw
なるべくですけど、がんばっていきたいと思いますです。
エンテイ(笑)



/ポケモン

配布ジラーチ終了。

もういいよ…。もう疲れたよ…。

もうゴールしてもいいよね…。


そういえば、国家歌ってる人、結婚して妊娠したんですって。おめでとうございます。



せっかち・特攻252素早さステータス156調整残りHP@こだわりスカーフ
19-16-0~4-29-5~8-31
サイコキネシス・りゅうせいぐん・かみなり・トリック



何故か最速を粘っていないのに、素早さ補正ありの最速が出てしまった。使わないけれど。

スカーフやめて、とんぼ返りとなんかで両刀もいいかも。
攻撃はそんなに高くないですが。

防御面が壊滅的。
種族値オール100の安定した耐久を丸投げし、
敢えて中途半端な攻撃面に特化した無謀な型。

wikiに、
「性格無補正でも個体値が19以上あれば極振りで、耐久無振りパルキアを確定一発」
と書いてあったんですが、
計算ツールで出したら確定どころか乱数にさえならないんですが…。
補正あっても確定にならないです。
プレートかなんかの持ち物補正があったのかなぁ。

この個体値だと、グドラは80~98パーセントくらいだったか。
死に出し前提なので、なんとか先制技あたりで削ってもらいましょう。




/おまけ

■900年の歴史で初 「水の都」ヴェネツィアで女性ゴンドラ船頭誕生へ

リアルARIA。
300年待たなくて済むかもしれません。灯里はどこですか。

一度だけ、ヴェネツィアに知り合いと行ったことがありますが、
ありゃ、本当にARIAが好きだったから提案したのです。通って驚きましたけれど。

この日記のアドレスにも名残があったり、
様々な意味で自分に影響を与えてくれた漫画でした。
ARIAは人生。


あまんちゅもARIAな空気なのでよいですなぁ。



/おまけその2

積みメモ。


 PS3
・ディスガイア3
・TtT
・デモンズソウル
・戦場のヴァルキュリア
・クロスエッジ


 PS2
・いつか、届く、あの空に
・イリスのアトリエ 2&グランファンタズム
・セイクリッドブレイズ
・EVER17
・12RIVEN


 Wii
・FFCC
・フラジール


 DS
・アヴァロンコード


 PSP
・マナケミア
・CLANNAD
・うたわれるもの


 本
一人暮らし先だけで、一般小説48冊。新書22冊。ラノベ87冊。
実家もいれると500冊くらいはありそう。
漫画は気合で今日0にしました。



以上のものは、まだ箱から開けてもいません。未開封というやつですね。
そろそろ初回特典に釣られて、PSP持ってないのにPSP買う行為はやめたほうがいい。

PS2のゲームが酷いことになってますが、
調べられなければどうということはないです。



さて、


7月11日にドラクエ9、
8月20日にメルブラ家庭用、リトバスCS、
9月12日にポケモンHG・SS、
9月17日にテイルズオブヴェスペリア、TtT外伝、ディスガイアアペンド、
10月1日にトリニティユニバース、マナケミア2PSP


あたりは確定なんですけど、
いつになったらゲームがすべて消化できるのかまったくわかりません。

…いやもう無理だろうなぁ。



2009.07.03 Fri l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
こんにちは。かなり積んでますねw
私はひたすら同じゲームを何年もやってしまう人なので、もっと色んなゲームがやりたいなぁと思うこともしばしばあります。ゲーム計画とか建ててみたいです。

対戦なんですが、うちのパソコンがスカイプには対応できなかったようで、重さが半端なくなってしまいました;スカイプ対戦はまた次回……楽しそうなのにうちの子はホントに;
こちらのコード0646-3620-6970です。それでは20時あたりにお待ちしています。
2009.07.05 Sun l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












