--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


めざ炎グレイシア終わりました。

H:20-21 A:13 B:10-11 C:30-31 D:31 S:30-31

こんな感じ。
最初、HPが20台なのは確定で、防御も10台まではわかっており、
めざパ調べたら炎だったので、どんなに悪くてもいいかなーとか思ってレポート書いたら、
どっちも最低基準のパラメータでちょっぴりショック。めざパの威力はあがっているのでいいんですけども。
親は残ってるので、また気分次第で始めるかもしれません。

めざ炎68です。
控えめな女の子。普通タイプのグレイシア。原点回帰ということで。

シングル、ダブル、どちらでも使ってあげられるように技構成を考えたいと思います。

次から何するかなー。

ブーバーンでもやるかなー。


2008.12.08 Mon l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんわw
コメントありがとうございます^^
相互リンクの件ですがこちらからもよろしくお願いしますw
2008.12.10 Wed l @ゴウ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arianotes.blog86.fc2.com/tb.php/13-1d86ebb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
