--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

さすがにこれは積みすぎですねw
今日は本当にありがとうございました。またお願いしますね。



/ポケモン

動画編集中。

明日明後日あたりにあげたいところです。

あやぴか撒かれても自虐することなく、
麻痺・混乱が相手にばかり作用する超運ゲ仕様でした。

女の子のノーガードカイリキーの、フタ↑ナリ(はぁと)きゅんは強すぎると思うんですよ。



/おまけ


アルファベットの「q」のあとって、
特別な単語や略称でない限り、絶対に「u」が続きます。

明日話したくなるトリビアですが、それ以降続かない困った豆知識。



/おまけその2



PS3専用ソフト「ロロナのアトリエ」のステルクキャラクターエンド。

唯一の両想いエンド。少女漫画チック。
女性向けだけあって、
男キャラクターがどいつもこいつも理不尽にカッコよすぎてヨダレ出そう。

顔を近づけられて頬を染めるロロナよりも、
イケメンすぎるステルクに鼻血を出す動画。



2009.07.05 Sun l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












