--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/動画紹介



ブイズ王除けば、これにて10本目。区切りがつきましたかね。

フライゴンの根性値を見せ付ける動画。
ガブリアスの劣化とよくいわれるし、実際、そうかもしれないけれど、
それはただガブリアスが強すぎるだけであって、
フライゴンが弱いわけではないと思うのですよ。

それにしても、耐久サンダーがいい仕事しちゃってまぁ…。


早くも撮りだめ終了。
これからテストモードなので、バトレボしている暇がないであります。
実家に帰ると録画環境がないので、動画が作れません。
ということで、次の投稿は9月の終わりくらいになるかもしれません。
凄まじい空き方。



/前回の動画

コメントしてくださってる方に、中の人がすごく混じってる気がする!




/ポケモン

地味に孵化歩数減少日。関係ねー。


イワヤマトンネルで迷子。




/日記

高校時代の人とスカイプしていたら、
テスト終わったら、秋葉原行こうよーとデートに誘われました。



「デートですか?」


「でさー」



自分の周りの人たちのスルースキルは異常。


とか言いつつ、ホイホイついていくのは悲しき宿命。
とある女の子のせいで、奴隷根性が染みついているのである。まる。


あんなところで何すんの? と聞いたら、
メイド喫茶行きたい! と返ってきた。


随分と前に聞いた単語でしたが、
自分も行ったことがないですし、男だけで行くのは確かにアレなので、
まぁ、いいでしょう、ということで了解しておきました。

ものすんごいぼったくりだと聞きましたが、
普通に食事をして、コーヒー飲むだけでどれくらいかかるんでしょう?



「メイドさん、かわいいといいね」


「え、それ普通、オレのセリフじゃね?」



ところで、「萌え」という単語は、最早死語だと思っていたんですが、
大学の生協に、「萌える元素記号」とか「萌える量子論」とか平気で売ってるんですけど、
買う人いるんでしょうか。



いくら10パーセント引きとはいえ、ものすんごい買いづらいと思うんですが…。



突っ込むべきトコは間違っていません。



2009.07.07 Tue l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
こんにちは。
フライゴンはできる子っす。ガブリアスのポテンシャルが優秀すぎるんです;

次に投稿されるのはふた月後ですか、くりむさんの動画好きだから待ち遠しいものです。とはいえテストがんばってくださいね。

メイド喫茶……メイドさんとVIPに座ってた人よりディープな話題で盛り上がったのはいい思い出。
2009.07.10 Fri l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












