--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

ふりゃーはやればできる子なのです。たぶん。
動画のご試聴、いつもありがとうございますです。
初めてなのでちょっと楽しみだったりなかったり?



/ポケモン

タマムシシティのロケット団アジト突入まで。

エレベーターのカギを入手して終了。

夏休みまで封印かな。


今、ゴウさんのブログを見ましたら、
都合により、ブイズ王大会番外編が8月1日に行われるとのこと。

3人1組のチーム戦も追加ということで、とても面白そうなのですけれど、
如何せん、テスト期間の真っただ中でして…。

とはいえ、7月30、31日、8月1、2日は、
授業の都合上、テストがお休みなため、
それ以外の日にがんばれば参加できる、かも。

今年のテスト期間はどうですかねぇ…。
留年率が高いことで大変有名なトコに通っておりますので、
油断するわけにもいかず。

もうちょっと悩んでみることにします。



/ドラクエ

今日、7月11日はドラクエIXの発売日でありました。

シリーズをすべてやりこんできた身としては、朝7時から並ばざるを得ないわけで。


23時現在、プレイ時間は13時間ほど。

午前7時に買って、23時で13時間ですから、
そんなにはやってないほうかもしれないですねぇ。


できたら、月曜日の朝までにはクリアしたいところ。


缶コーヒーを1ダース、飲み物と間食用のおやつをたっぷり貯蓄してある徹底ぶり。
もはや、完全なる要塞と化した我が家。
一人暮らし先だからこそカスタマイズできるドラクエ専用部屋。



宝の地図のダンジョンボス、あまりにも強すぎませんか…。



2009.07.11 Sat l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












