--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/HG・SS

今週末・頭に発売されるゲーム雑誌のフラゲ情報から。
有志の皆様、いつもお疲れ様です。

前回は抜かれたけれど、今回はまだ、のはず。


■DS・ポケモン「ポケットモンスター HG・SS」フラゲカット


新情報は幾つか。


バトルフロンティアのような施設が追加。「ポケスロン」。
フロンティアというよりも、ポケスタのミニゲームのようなもののようです。


ホウオウ・ルギアに加え、エンテイ・スイクン・ライコウの追加イベント。
ルギアの立ちイラスト、どうなってるのか…。


映画で配布されるアルセウスをHG・SSに持っていくことにより得られるイベント、
「シント遺跡」から、ディアルガ・パルキア・ギラティナの3匹が覚えられる追加技を公開。

ディアルガ>メタルバースト
パルキア>ハイドロポンプ
ギラティナ>かげうち

書き方的に、このイベントでもらえる3匹に限らず、
HG・SSでレベルをあげると覚えるフラグを追加したようで。
ギラティナ…。


気になった点は以上。



/動画

前回のフライゴン動画が貼り付けられているのをふと見たら、
再生数がいつの間にか4桁を突破していることに気付きました。

バトレボ動画としては初の4桁再生。ちょっぴり嬉しいかも。



/おまけ

ドラクエ9、日曜日あたりにサクッとクリアしていたんですが、
日記を書く気にならず、若干放置気味に。

出荷本数や予約件数が異常なことになっていたり、
アマゾンのレビューがおかしくなっていたり、
様々ないい意味でも悪い意味でも問題を引き起こした本作。

感想でも書こうと思ってたんですが、
なんかもうどうでもよくなったのでこのままに。


最近、暑すぎて爆発しそう。


2009.07.14 Tue l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
こんにちは。
伝説の追加イベントが多いですね;なんだかジョウトだけでストーリーが完結してしまって、カントーに行けないんじゃないかと思い始めました。

アルセウスで追加技があるんですか。レントラーにボルテッカーはもちろんありますよねw楽しみですw

九州は溶けてなくなってしまいそうです。
2009.07.15 Wed l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












