--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

確かにまだカントーの情報は出てませんからねぇ…。大丈夫なんでしょうか。
教え技の追加でさらに戦術の幅が広がりそうですねw
最近、どこも暑くて困ります。



/メモ

PS3で発売された「戦場のヴァルキュリア」の続編が、PSPで発売決定となりました。
ハードが違うにもかかわらず、ナンバリングタイトルになりましたが、これはこれで。
そろそろPSPを買いますか。新型出るというのに。

■「戦場のヴァルキュリア2」がPSPで2009年冬に発売決定

おまけやべぇ。



/ポケモン

Wiiウェア専用「ポケモン不思議なダンジョン」シリーズの公式サイトが更新されました。

8月4日配信予定。
プラチナやリメイクに送れる、追加要素的なポケモンとかいるのかしら。



/日記


今日、メールをチェックしていたら、
下のほうに「キャンペーン当選のお知らせ」というメールがありました。

どうせスパムなんだろうなぁ、と思っていたら、
数ヶ月前に応募した、イラスト担当のサイン付き販促ポスターの当選通知でした。


実家にも他の方のサインが多く存在しています。

サインのフリークに近い状態で、
恐らく、サインを全部売れば、家を一軒建てられるくらいあると思います。
ヤフオクとかにかければそれくらいにはなりそうです。
これまた、一般小説家やら芸能人やら歌手やら力士やら漫画家やら声優やら、
ジャンルは問わず。
こういう業種だと割と顔が利くから困る。

悲しいことに自分のまである。
何が楽しくて自分のサインなど飾らなきゃならんのだ…。
父さん、それ、目立つ所に置かないでさ…。お願いだから外そうよ…。
愛猫のありあきゅんよ、そいつを引っ掻いておしまい!


当選者は20名。
かなり多いですが、
つい最近アニメ化したばかりであるということもあって、割と高値になりそうです。

もちろん、コレクターというのは集めるのが趣味であって、
その希少価値が高ければ高いほどよく、
且つ、金額を積み上げられても売らないというのが信条であり、
転売などということは絶対にしないのですが。


個人的に、漫画やラノベなどは集めますけれど、
DVDやポスターなどは集めない人なので、
サイン入りポスターというのがちょっぴり面倒ですが、この際、仕方ありません。




テスト一週間前になりました。


既に若干鬱気味。


2009.07.15 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












