--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモンネタ

ポケモンやってないのでネタのみで。


■ポケモン図鑑の矛盾を挙げていこうぜ

ヘラクロス(54.0kg)
>自分の体重の100倍の重さでも
>楽にぶん投げる。(クリスタル)

カイロス(55.0kg)
>自分の体重の2倍もある相手を
>ツノで挟み軽々持ち上げる怪力。(ルビー)


ライバル対決は、どうやら図鑑からして、公式でもヘラクロス優勢だそうです。
ヘラ、5トン持ち上げるって…。そりゃインファイト打たれたら死ぬわ。


というか全種類のポケモン図鑑見てるとか、相当暇なんですね…。



/おまけ

収録が終わって、みんなで夕食を食べに行くことに。

そういえば、作業終わりましたので、音楽自体は続きにでも置いておきます。
紹介みたいなものですかね。


東京という場所、お金さえ積めば、いくらでも美味しいものが食べられる魔境の都市。
所持金が抜き去られていくかの如き速さでなくなっていきます。
今月はテスト期間ですから、金の出費がちょっと…。


テストやべー。


明日あたりから更新速度遅くなりそうです。





/おまけその2


共同制作の音楽はこちらであります

ということで。パスワードは「kurimu」であります。

ドラムは二人ともできないので手伝ってもらいましたが、
他のパートはすべて二人が担当しました。






2009.07.19 Sun l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












