--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

■もしもバタフリーのタイプが虫・エスパーだったら…
種族値の越えられない壁ががががが


今となっては、随分と新しいポケモンが増えて、
かなり虫タイプは強くなりましたが、
それでもまだちょっと…といったところでしょうか。

実やバトンタッチなどを用いて火力の増強を行うか、
ヘラクロスのメガホーンレベルにならないと、ちょびっと火力不足な気がします。



/日記


………。



「えー。もうやり直すのめんどくさいよー」


「…まぁ、あれでいっか」


曲についての議論。
どうやら、出来に不満たらたらの様子。

面倒くさがりな自分とは違い、完璧主義な彼女にとって、
何度でもやり直せるものに関しては特に煩いのです。


「…ところでさ、金曜日のことだけど」


「金曜日?」


「風邪ひいたときのこと」


「はあ。なに?」


「いやその、収録の時、タイミング逃して言えなかったけど」


「なにを?」






「その、ありがと」






………。



か、かわいすぎうううううううううううううあああああああああああああああ



これはあれか。


ゲームのやりすぎで、遂に主人公体質を会得してしまったか…。


































―――という未来のことを想像していたのですよ。


これは妄想ではなく予想。
未来のことを今見ているだけであります。

エターナルフォースデスティニー的な何か。

どうしてか、ここまで書いてものすごい敗北感。


あまりにもデレがないので、
「人生 ~まごころを、君に~」というゲームを作っているメーカーに問い合わせたら、
人生やり直せというリアルなアドバイスが返ってきた。

イケメンとお前じゃ、やってるゲームが違うんだよ、と。

さすがギガパッチ出したところは言うことが違う。



ちなみに、わざわざお礼のために電話をくれたのは本当のこと。

この人に限らず、なかなか言えない一言を、
けれど、拙いながらも言ってくれたのは本当のこと。




妄想…ではなく、未来を透視した結果とは、
また違った理由でにやにやしてしまったのですが。


それはまた、別のお話ということで。




ところで、最近、本当にネタ日記ばかり書いている気がする。



2009.07.20 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












