--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/日記

豚インフル延長で日曜日まで休講に。追加5連休。
なんという無駄な10連休…。

夏休みが一ヵ月とちょっとしかない。

社会人の方にしてみれば多いんですが、それでもなぁ…。




/戦場のヴァルキュリア

今期はわっちの2期とエンドレスエイトしか見てなかったんですが、
面白いということを知り合いから聞いたので、
サクッと全部回収してみました。今のところは16話。

戦争を取り扱ったPS3のゲームを原作としたアニメなんですが、
なんというか、色々な意味でむごい。

兵士じゃなくて罪のない人がぽんぽん死ぬし、
自分の国のトップは悉く腐ってるし、
悪役のトップがものすっごいカッコいいし、
何故かメインヒロインが主人公とイケメンと取り合いになってるし、
色々な意味で本当にむごい。


原作は積んでるんですが、面白かったから、
ちょうど5連休だし、明日からプレイしてみますかね。


現在5時40分。11時から約束がありますし、そろそろ眠りますか。



2009.07.22 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












