--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




/ポケモン

最近、このブログのタイトルに「ポケモン」といれるのが恥ずかしくなってきたので、
物理ブーバーンでも久々に走るか…と思って起動したら、
いつの間にか努力値を振り終えている件。

いつ孵化したんでしょう…。

日記見直しても孵化した様子を何も書いてないんですが。


マーキング的に、ASで妥協した模様。
個体値はブビィから進化し終えた後に測ろうと思います。



ユクシーも図太いシンクロを作ってから40分ほどで終了。


ずぶとい・HP防御252素早さ6@ひかりのねんどorたべのこし
サイコキネシス・とんぼがえり・ひかりのかべ・でんじは

気になる個体値。

26-15-27-30-30-31

めざ地70。

チート乙。



/日記


「8月20日のリトバスCS買う?」


「事故バスなんてゲームは知りませんが」


「知らないとかいうクセに、その聞き間違いは明らかな悪意を感じる!」


「気のせいでしょう」


メルブラは買いますが、たぶんこっちは買わないと思います。





明日あたりに、ポケセン行って、ジラーチのクリアファイルを受け取ってきたいと思います。

午前中に到着して、お昼御飯を適当に済ませ、
ちょっと都内をふらついてから帰ってくる予定です。


休みすぎて余裕だと思っていたら、
案外、勉強が進んでいないという。

今日くらいはいいやーと思って後回しにしていると、
結局、そんなにやっている時間が変わらないという。

そう考えると、テストが始まるまでの時間が長くなっても、
やっている時間が変わらないというのなら、
現状維持、というのは意外と難しいものなのかも。

どこかのネズミーを作ったウォルトなんちゃらさんも、
「現状維持では後退するばかりである」と言っていますし、
つまるところ、進むというのは、思っている以上に大変なんでしょうね。


それを知っておきながらも今回もまた同じことを繰り返す時点で、
どうやら反省しない人間のようです。悲しい。



2009.07.24 Fri l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
こんにちは。
なん……だ……と!?これはループ涙目な高個体値じゃないですか。自信もってポケモンカテゴリ登録してくださいw

リトバス、なんか新しいの出るんですか?さりげにネタばれはやめてやってくださいw
私もポケセンのクリアファイル受け取りに行きたいんですが現状維持に忙しくて;でもいざとなったら妖精がなんとかしてくれるはずです。まだ余裕ですw
2009.07.25 Sat l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












