--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


/レス

>アズキさん

いやー。久々にみたいい個体値でしたねー。
ネタバレなんて知りません。リトバスなんてゲーム知りません。
でも、どうやらPS2で出るそうですよ?
お忙しいと聞きましたが、がんばってくださいね。



/ポケモン

リーフグリーンと国際孵化。


リーフグリーンは、シオンタウンを終了し、
笛をもらったのでカビゴンを捕まえ、サイクリングロードで下るところです。


リザードン42、ピカチュウ36、ダグトリオ33、ユンゲラー38



国際孵化、いつだったかの記事で、再開すると書いてから一個も孵化してなかったので、
プラチナで孵化したい子も特にいないので、今度こそ再開。

現在、30個。
孵化歩数多すぎて嫌になりますなー。




/日記

仕事きたー。

や、テスト始まる直前の日曜日に言われてもですね…。

ということで、お給料もよかったので、
引き受けようかなぁ、と思ってぺらぺらと見ていると、
あのですね、どう考えてもですね、BL物にしかですね、見えないんですが。

ペンネームが女の子っぽい、書き方が女の子っぽい、
キャラクターが女の子っぽい、セリフが女の子っぽい、
様々な要因でよく間違えられるんですが、
とはいえ、さすがにこのジャンルはですね…。


担当に電話してみたら、


「知ってますよ」


「なん…ですと…」


知ってて敢えて依頼するとは。

担当、勇者すぎだろ…。


しかも、詳細に教えてもらうと、



○○がピーシーンを●個いれる。

○○が●●とピー。

ピーピーピー。

ピピピピピピピピー。



え…いや…その…。





「ということでいかがですか?」



「全力でお断りします」



こうして今月のお給料がまたもや危険なレベルになるのであった。まる。



8月生きていけるのか怪しいです。




2009.07.28 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












