--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

リーフグリーン、フリーザー厳選終了にて、本編も終了。


図太い・HP特防252防御6@食べ残し
心の眼・絶対零度・どくどく・羽休め
31-2-28-2-27-28

完全耐久型。鋼で止まります。
出来たら、特殊受けな穏やかのほうがよかったのですけれど、
個体値的には満足な数値ですかね。
攻撃面は壊滅ですが、攻撃技が零度しかないので個体値は不必要。

心の眼>零度というフリーザーの典型的な構成から、
どくどくを撒いたり、羽休めで回復したり、
自分よりも遅そうだったらもう一度、心眼を連続使用後、零度とか。

ダメだこれは…使いづらそうだ…。



/おまけ


■ちょwwww伊藤園がやらかしたぞwwwww

カスタマーから川柳を募っているのはご存知かと思いますが。



>「オルゴール 聞いてるだけの クリスマス(12歳)」


>(12歳)
>(12歳)
>(12歳)



こういうのは…自分くらいの年になって…ですね、
クリスマスに独り身で過ごす人が言う言葉であってね…。
きっと、冬休みで友達と会えなくて、用事で両親がいないとかそういうことなんでしょうけれど…。


大丈夫だよ…うん…まだ12歳だもんね…うん…。
きっと高校生あたりになれば…うん…たぶん…。





そういえば、


「文系の大学に行けば彼女ができる。そんなことを考えていた時代が僕にもありました」


そんなセリフをつい先日、リアル友人から聞いたような気がします。


文系って、男女比率が半々近い時点で羨ましい。
男ばかりというのも、割と人目を気にしなくて楽なのだけれど。

自分の通っているところなんて、
女子はいるにはいるものの…いや、なんでもないです。



2009.07.31 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












