--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

50匹くらい?

cDsの子と、海外産の普通の子でやっているので、
そうそういい個体値は出てきそうにありませんが、
♀の子と、性格が使えそうな子だけはとっておく、といった決まりをして、
ひたすらズイを走っています。




/日記

8月に入ったけれど、ちょっぴり涼しげな今日1日。

土用の丑の日ということで、今日は一日遅れでウナギを食べてきました。
作家さん同士で、ということにしておけば経費で落ちるのがいいところ。
実際は、作業場の人たちと食事しただけなのですけれど。


食事した後は、一部が帰宅、大半が社内へ。


「先月のノルマ終わってねー」

「このバグ取り終わったら次のバグ取るんだ…!」

「1KBで1kか…。引き受けたら今の仕事が…」


夏休みに入るといつもこんな感じです。怠けすぎ。
や、自分もなんですが。ということで、今夜は自分もお泊りです。
机の下で寝るということが慣れてしまったのが悲しい。
朝起きたら、隣にGがいて死ぬかと思ったこともよき思い出。いやよくはないか。



9時頃、お風呂に入ろうと席を立つと、入れ違いに姫とツンデレさんが。


「…お前ら、8時ちょいすぎくらいに出て行かなかったか?」


「女の子のお風呂は長いの」


「いくらなんでも長すぎだろ…。というか、お前ら二人で入ったの?」


「え、いつもそうだけど?」


「………」


「…なに?」


「構わん。続けろ」


「は?」


いやうん。
それにしてもお前ら、本当に仲良いですね。
姉妹でもないのに、二十歳越えて一緒にお風呂入るって珍しいですね。
自分みたいな極めて正常且つ誠実な人間でなければネタにするところでした。

この日記のネタになってるのは間違いなく気のせい。



「ところで、あんた、遠慮もなく、服見すぎ」


「いやお前そりゃ不可抗力だろ」


「しょうがないよね。目、つぶってたら?」


「目、潰してやる」


「ちょっと文字違っただけですげー怖いんですけど」



ずっとパソコンの前にいるのも疲れるので、
最近、まったくポケモンの対戦をしていないので、
DSでの対戦でも誰かに付き合ってもらおう。




2009.08.01 Sat l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
おはようございます。

ツンデレさんは相変わらず?
だがそれがいい!と思い始める今日この頃です。
忙しそうですけどいつも笑いながら読ませてもらっていますw

対戦なら自分も受け付けますよーと言っておきますw
次の記事も楽しみにしてます!

ではこのへんでw
2009.08.02 Sun l こむぎ. URL l 編集

コメントの投稿












