--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>こむぎさん

楽しんで読んでいただけたら幸いですw
またメンバー揃ったらお邪魔させていただきますね。



/ポケモン

身内とバトレボ。


なんというか…。

ありとあらゆる点で恵まれない。


運はともかく、メンバー選びや試合の運び方、読みなど、
色々と終わってる内容になってしまいました。
何戦かしたのに、満足な試合は一つもなく。

いや本当に申し訳ない。


なんかもう、育成専門でいいような気がしてきました。
孵化して、いい子が生まれた時点で満足している時点で、
若干、その傾向があったんですけれど。

気分次第でバトレボや対戦を行うくらいが、きっとちょうどいい。
勝敗を気にしたり、面白い動画を撮ろうとがんばるとうまくいかない。


夏休み、実家に帰るまでに、
のんびりと試合をこなしていきたいと思います。



国際孵化。

150匹。副産物候補は13匹ほど。
まだまだかかりそうです。




/おまけ


祝・テストほぼ終了(日程的な意味で


呪・テストほぼ終了(点数的な意味で



ダメだ、あの教授ら…。

単位とらせる気、まるでないだろ…。



「○○先生に問題見せたら面白がってたよ。

 ま、君らにとって面白いかどうかは別だけどね、HAHAHA」




あんたの自己満足なテストのおかげで散々だよ!

もう絶対あんたの研究室なんて行かないんだから!

ツンデレでもなんでもなく、ただのブチギレだよ!





「ほい、じゃあ、テストに必要な割り箸を配るぞー」



―――まーじふざけんなよ。


ある者は失笑。
ある者は絶望。
ある者は緊張。


共通するは、ただの怒りである。まる。


テスト始まった直後、担当の教授に割り箸を配られるこの気分は、
きっとあそこにいた人間しかわかるまい…。



後期から本気出す。



2009.08.05 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












