--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

そういう考え方もありますねー。ちょっとがんばってみます。
こちらこそ、またよろしくお願いしますね。



/国際孵化

350匹くらい?

スローペースな孵化作業。
金銀リメイクあたりまで出てくれればいいなぁ、とか。



/一言

お盆休みっておいしいの?

気づけば、最終更新日が一週間前に。


最近、移動が多くて、日記を書いている暇がありませんでした。


7日にテストが終了。

8日は高校のクラスメートと花火とメイド喫茶へ遊びに。

9日に友達が青森から来るということで、朝7時に迎えに行ったあと都内散策。

10日は仕事を処理しながら友達と家でゲーム。

11日に父親方の実家へ、夜は親戚と食事。

12日に一人暮らし先へ寄り、片付けなどをしてから実家へ帰宅。

13日は高校のクラスメートと飲み会。午前中は締め切り迫る仕事。

14日は夕方まで仕事の続き。夜から明日参加する3日目のお祭りの開催地へ出発。



遊んでいる日はあったものの、友人と一緒で、
一人でのんびり、という日がなかったですねぇ。

社会人の方々のように、お盆休み関係なく出勤、というわけではないので、
そこまで大変というわけではありませんが、
イベントは多かったような、ないような。



はてさて、
そろそろプラチナ起動して、新しい子でも育成してみようと思います。

どんな子の、どんな型にするかはまるで決めていませんが、
やっぱり今回もちょっと変わった型にしてみたいところです。



2009.08.14 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












