--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

国際孵化をちょこっとお休みして、アルセウスの厳選。


まだ納得できる子を出していないんですが、

16-25-22-26-7-31

な無邪気な子を一度だけ採用枠に。

採用しようか悩んだ挙句、見送りに。
国際孵化の合間にでも、のんびりとやりたいと思います。


ツイッターでも書きましたが、
アルセウス配布のとき、プラチナとダイパでは届き方が違うようです。
金銀リメイクを意識してか、タマゴっぽかったような。



/映画

映画見てきました。

特別前売り券という名の、
金銀リメイク完全版に必要なピチュー・アルセウス引き換え券。

これがないと完全にならない、
2つ同時に予約しないと特典フィギュアがつかないなど、
最近のポケモンは、どこぞのバンナムのように商魂逞しいですね。


ディアパル、ギラティナも登場し、
今更ですが、ポケモンを名乗っていいのか不明なポケモンたちのオールスター。

アルセウス、映画の中だと最強すぎるんですが…。
引き換え券の子だと努力値振れない関係で、アルセウス(笑)状態になってますけれど。

かっこいいぞー。
さばきのつぶてのモーション、声も含めて使いまわしだけどかっこいいぞー。


今回のヒロインも相変わらず棒読み声優だし、
もう一人のキャラクターも途中で完全に空気だし、
アルセウス、ギラティナのシャドーダイブ、見てから避けるの余裕でしたとかなってるし、
色々と突っ込みたいところはありましたが、そこは突っ込んだら負けだと思う。


最後にきちんと来年の映画の告知。
ホウオウとルギアが出てからの告知だったので、
内容は、タヌキ型ロボット映画の如くリメイクになるのかしら。
それとも、きちんと新作を作ってくれるのかしら。






2009.08.17 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












