--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


/レス

>@ゴウさん

お早い返事、有り難うございます。
追加させていただきました。

機会があったらフレンド対戦、お願いしますね。




リンクに、タイプ:ぶーすたー様を追加しました。

ブイズの大会もあるそうなので、是非是非。



現在、ユキノオーとガラガラをやっています。

というか、怪獣や植物の物理型の親がまったくいないので、まずは親作りから。
こう見ると、結構、特殊の子が多いんだなぁと思います。偏ってる感じです。

陸上を経由するのが一番早そうなので、
陸上・植物である、タネボーを製作中。

今、ADSドーブルと、DSタネボーでお見合い中。
孵化歩数、レベルが10になるまでの歩数が短いのがいいですね。

ADSの子が生まれたら、今度は、植物・怪獣のユキノオーで、
ADSの植物・怪獣の親作り。

そうしたら、ユキノオーかガラガラ、どっちかを始めます。

ユキノオーは、個人的に、強すぎる感があるんですよね。
ただ単純に苦手意識があるといってもいいと思います。
どんなに強い子でも、ユキノオーがいると一匹は持っていかれます。

あられパ自体強いのに、あられが永続するのはかなりの痛手なのです。

なので、今度は自分が使ってみようと。
せっかく、ダブル用グレイシアが終わったのに、
特性を生かす機会がないんじゃ勿体無いですもんね。


大学の友達が、新しくポケモンを始めたみたい。

最初、個体値や努力値、爺さん前での固定方法など、
教えるものがありすぎて困ったものですが、
なんとか今は自分で育てられているみたいです。

ただ、2Vほどで妥協しているみたいですが。
や、自分も結構2Vで終えてますが、
最近の子は大体3V以上です。
何故か、粘らないと、何かに負けた気がしてならないのです。

2V他20以上くらいなら妥協してもいいと思うんですけどねぇ…。

なんでこんなに頑固なんでしょう。
こんなんだからものすんごく時間かかるんですよね…。

実際のプレイ時間はものすごいのに、
ゲーム本編でのプレイ時間がまったく進まないのは仕様。



2008.12.10 Wed l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんわw
リンクありがとうございます^^
厳選は結構大変ですよね・・・
自分も大体2Vあれば妥協しちゃってますね・・・w
新しく厳選してる姫だけは妥協する気0ですがw
厳選がんばってください^^
それではノシ
2008.12.11 Thu l @ゴウ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arianotes.blog86.fc2.com/tb.php/15-c968edff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
