--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

アルセウスも諦め、ピジョットの厳選を始めました。

一応、コンセプトがあってこの子を育成しております。


物理受け仕様になりそうなのだけれど、
技マシン節約の関係で、陸上グループを通したら、割と大変でした。


男の子の親は揃ったので、次はポッポ側。

メタモンCと、ポッポCで、性格一致Cを狙うところ。

久々の孵化作業は大変です。



/日記

今日、知り合いの男Aくんと、同じく知り合いの女の子Bさんとお茶しておりました。
他二人くらいいたのですが、話には関係ないので割愛。


数年前からの知り合いなのですが、
どうやら、AくんはBさんのことを好きなようです。

こういう展開が多いなぁ、自分の周り。片思いが多いです。

自分くらいの年頃、二十歳をちょいと超えたくらいですが、
それくらいになると、そういう話題が必然的に出てきます。その時の一コマ。

ところで、「大学生になって相手いないとかなんなの?」みたいな空気やめろ。



B「へえ、Aくんて好きな人いるの?」


A「さあ。どうかね…」


B「いるんだー。どんな人なの? 気になる!」


A「…お前、本当にバカなんだな」


B「え、なんで?」


A「そういう風に聞き返しちゃうところとか」


B「?」


A「…はあ。ちょっとトイレ行ってくる」


B「???」



関係のない、見てるこっちまで寂しくなる会話だ…。


仲はいいのになぁ、もう一歩行かないんだなぁ。
二人で時々遊びに行ったりとかしてるのになぁ。
見てる分には、ものすんごいベタベタしてイチャイチャしてるように見えるのに。


何故、Bさん側にはそういう感情が芽生えないのか不思議でならないのです。


そういや、まだリメイク予約してなかった。

予約特典いらないけれど、当日、手に入ればそれでいいかなぁ、と。



2009.08.24 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












