--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

確かにあまりピジョットは見ないかもですね。
今度、この子が活躍できた動画でも撮りたいところですが、いったいいつになるのやら…。
ポケモンの世界で戦争が起きたらどうなるんでしょうねぇ…。



/ポケモン

ピジョット終了。

最近、妥協ラインがちょこちょこと低くなっているような…。


ずぶとい・HP防御252素早さ6@ヨロギのみ
22-10~17-27-7-31-31
ねっぷう・どくどく・はねやすめ・フェザーダンス


特攻一桁(笑)

本来は、どくどくの代わりに誘惑だったのですが、
技マシンがなかった上、受ける前にお亡くなりかねないので、
特殊は素直に諦め、どくどくと熱風で戦うことに。


割とテンプレ型の耐久ピジョット。
ムクホークでやれと。



ギャラドスも、素直なテンプレ型にする予定です。

ハチマキ、スカーフなどのこだわり系はちょっと飽きてきたので、
竜舞できるこの子はちょうどよいかも。
積み型がどうも使いきれなくて。使えてあげられたらいいのですけれど。



/おまけ

個人的なゲームのコトとか。


■AC・エクサム「アルカナハート3」ティザーサイトオープン
今冬稼働予定。
前作のアーケードをPS2に移植したとき、あれだけのクソを作っておいて3を出すのか…。
よし、トップの子使おう。2は30分で飽きちゃったしなぁ。



PSP、キングダムハーツBbS。製作者インタビュー。


>発売日は『FFXIII』との兼ね合いで調整中だが、開発自体は『FFXIII』のほうが進んでいるので『FFXIII』が先。
>『KH BbS』の発売はそんなにお待たせしないで遊んでいただけると思う。
>クリア後は、気になる要素がたくさんあると思うので、"つぎ"の作品を遊びたくなるのでは。
>シークレットムービーもあります。

>TGSでは大々的なことはやらず、小さい試遊スペースがあるだけでクローズドシアターもなし。
>『KH BbS』と『FFXIII』を試遊していただいた方に、その2タイトルと『ディシディアFF・UT』などの特別映像を
>小さな画面でですが見ていただく予定。
>会社方針もあり、まだ先のタイトルである『ヴェルサス』『アギト』『サードバースディ』の新規映像は用意しないかも。



BbSが今冬発売予定、そうお待たせしないという発言を信じるならば、
それより先に出るということは、やはりFF13は今年度に発売してくれるんでしょうか。
もう9月になりますが…。TGSで発表かしら。
FF14のβテストも今年中に来るそうですし、
そろそろ13は本気出さないとまずいでしょうに。

とりあえず、この記事により、キングダムハーツシリーズはまだ続くことが判明。
もういいよこのゲーム…。


そういや、今年は、TGSへはビジネスデイの間に行ってきます。
お遊びではなく、一応、お仕事なんで。




2009.08.29 Sat l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












