--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

水中2の親がいなかったので、
とりあえず、水中1の物理型の親を作ることに。

そのついでで、ビーダルをやってみました。
副産物のようなものなので、個体値はそこまでといったところ。


しんちょう・HP特防252防御6・たんじゅん@オボンのみ
20-31-10-21~29-31-31
アクアテール・電光石火・呪い・挑発


呪いを一回積めば攻撃と防御が2段階上がるのが強み。
特防特化にしているのはそのためですが、
タイプ的には違うものの、ラグラージやブラッキーの戦い方とまるで変わらないのが困ったところ。
眠るにしたら、この子たちの劣化になりかねないので、
ちょこちょこと技を変えてみたらこのような技構成に。



この子は女の子なので、レベルをあげて技を忘れないようにし、
もう一度、陸上の子と孵化作業をしていたのですが、
ADS×ADSなのに、HBCが生まれてくるという奇跡。

ADSのうち、2つでも遺伝していたら…。残念ながら1つもなかったのですが…。



/おまけ


「そういや、選挙、どこにいれるの?」


「お前バカか、素直に投票箱に入れるわ」



すげえムカついた。さすが我が親。

この捻くれ具合は、そっくりそのまま受け継いでしまいました。残念すぎる。



2009.08.31 Mon l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
こんにちは。
特防特化ビーダルが一番ビーダルのらしさを出せると思うのですが、使用感はどうなんでしょう?あとはいばみが天然も面白そうです。

実にいい親御さんだと思いますw言葉じりに気をつけてしゃべらないと気が抜けなくなりそうです。
2009.09.01 Tue l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












