--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

き、きっと、もう少ししたらお披露目できるかと…。
ピジョットなども使ってあげたいですね。
ああいう親だと色々と…ええ、はい…。



/ポケモン

水中1の親づくりが終わったので、
水中2の親のために、1と2のオクタンをついでに作ろうかと。

物理の子。
両刀が一般的だそうですが、意地っ張りで物理一本にしてみようと思います。

これが終わったら、いよいよ本命のギャラドスです。
サクサクいけるといいんですけれど。



/日記

某ゲームで使う曲を作ることになったのはいいのですが、
打ち合わせをいくらしても、電話越しではいま一つ、ということで、
直接、会ってお話しすることに。



「どんなのがいいんでしょう?」


「如何にも部活っぽいというか、そんなに凝ったものじゃなくてシンプルなものがいいんです」


「5つか6つくらいで?」


「ですね、例えるなら、『け○おん!』の『ふわ○わタイム』みたいな」


「…ああ、なるほど」



それ、最初に言ってくれればわざわざ会わずに済んだというのに…。


サクッと作れたけれど、いざ脳内再生してみると、
どう聞いても、例えられた曲に似てしまっているような…。

それから3回くらい書き直しても、やっぱりそれっぽい。


10回くらい書いて、ようやく納得できる出来に。
提出して通って終了。


どうやら自分は、先に完成例を挙げられると、新しいことが考えられない性質のようです。

理系として明らかに致命的すぎるだろこれ…。




2009.09.05 Sat l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












