--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

オクタン出ないですねぇ…。

2Vの子でもいいような気がしてきました。
個体値測ってないので、優秀なら親用の子でもいいような。

サクサクと親の男の子を作りたいところです。



/日記

とある分野では有名な某ライターさんが、
ブログにて、某ゲームの某ヒロインをあまりにもかわいいと言っていたので…。



BUY



初回限定版でファンディスクごとBUYしてきた。中古だけど。合計1万くらい。

やったこともないゲームなのに、
面識のない人の、ただブログを見ているだけなのに、
ファンディスクごとBUYしてしまうとは…。

いやうん、久々ですね、こういうゲームに手を出すの。自分で書いてるの以外だと。
サクサクとプレイしていきたいところです。CLANNADは人生。



12日にポケモン買って、
17日にTOVとTtTとわっち買うだけでお金がないというのに。

どうせこんなに買ってもやらないんだろうから、またゲームを積むことになりそう。

消化するための計画は無し。完全なる無計画。
そして消化する気もないという困ったちゃん。







どこかの頭ワイテル人は言った。



『初回限定版は、攻略するよりも、買うことに、揃えることに、意義がある』



と。









いや言ったの自分なんですけどね。










(笑)












朝4時にもなって、なんつー記事を書いてるんだ…。




2009.09.07 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












