--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

タマゴ技で、そこまでやりたい子がいないので、
シンクロ可能なスイクンの厳選を始めました。

普通の耐久型ではあまり面白くないので、
耐久に振って、瞑想で火力あげる型にしようかと。


タマゴ技で強化された、
自己再生ヌオー、あくびラグ、竜舞ナマズンあたりを意識して、
めざパの草を粘ります。


性格一致でbdSが来ましたが、
特攻が低く、泣く泣くスルーしました。無念すぎる…。
HPもそこそこだっただけに勿体ない。

レベル40というのが個体値測定に最も邪魔な部分。
50にしてくれればもう少し楽なんですけど。


一ヵ月くらいかかりそうな感じですが、
飽きてきたら、電磁波アンコサーナイトでもやろうと思います。




2009.09.15 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












