--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


/レス

>@ゴウさん

親作りの段階なので、3Vのほかはどうでもいいんですけど、
これがまた大変大変で…。

好きな子は妥協したくないですものね。
厳選、がんばりますです。



タネボーADSを終え、ユキカブリDSまで終了。

男の子のタネボーADSと、女の子のユキカブリDSでお見合い中。ADSが目標。

ここでユキカブリのADSが出たら、
どっちを先にやろうか迷っています。

たぶん、ガラガラじゃないかなぁ、とは思っているのですが、
どのような技構成にするかまったく決めていません。

ううむ、悩みどころ。
大学の友達のように、意地っ張りで素早さ振る変態型でもやろうかしら。


意地っ張りハチマキラグラージ、AS振りは強いそうです。本当かなぁ。



2008.12.11 Thu l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんわw
厳選がんばってるようですねw
こちらも今新しい子の厳選に奮闘中だったりしますw
ガラガラは剣舞にパンチも覚えますから専用アイテムのフトイホネと合わせて広く戦えそうですねw
それではノシ
2008.12.13 Sat l @ゴウ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arianotes.blog86.fc2.com/tb.php/16-7b63afc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
